To the New Moon -4ページ目

To the New Moon

明日は明日の雨が降る。

これまでアメーバでのブログは放置していましたが、これから始めたいとおもいます。


以前まで書いていたブログの方が仕様がシンプルで、とても書きやすかったのですが、

去年に仕様が変更されてから、コンセプトがJK向けな感じになったのでこっちに移行しました。


高校生、浪人、そして大学入学したて頃のすべて(?)を書き綴ってきただけに、これからもその流れで書きたかったのに(笑)


しかし最近はツイッタ―で日頃の出来事をつぶやいていたので、ブログ自体は使っていなかったが・・・


それでももう一度ブログをやろうと思ったのは、ツイッタ―では書ききれないことや、みんなに見られていると思うと書きたくても書けないことがあるから。


てなわけで、つれづれなるままにバンバン書いていきたいと思います(笑)


始まりのあいさつとして、ここに記す。