UNIQLO×BIGBANG UNIQLOとBIGBANG コラボですね~^^◎ デザインみてみたら 可愛い可愛い可愛い 原宿に行こうか行かないか 迷う(>_<) でも 9時販売開始だから 買って はやめに帰れば バイト間に合いそうだし 行こうかなあ、 そしてそして イルコン!!! い、行きたい!! 一番近いのは 幕張かな 三日間いけたら 幸せすぎるだろうな でも 倍率高すぎるのは 目にみえてるよね(T-T) とりあえず VIP継続の手続き してこよう(笑)