✟WINGS✟ -33ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


かなり遅れちゃったけど
すんちゃんお誕生おめでとーーーー!!!!

お調子者のすんちゃん(笑)
いつもファンを笑顔にさせてくれるよね^^
ちゃんとみんなのこと気にかけてくれて

みんなが楽しめるように!って

ラブホの時も後ろのほうみえるー?

今からいくよ~!

って何回もサブステにきてくれてたよね


ほんと今年は、すんちゃんに助けられた

いろいろあったけど
率先してビッベン、VIPを引っ張っててくれた!

すごく心強かったよ。


ありがとううううう!!!!!
すきだぁあああ!!!!!!!


21歳かぁ、まだまだ楽しいことが沢山待ってるね!

いろんなことにチャレンジして
いっぱい満喫してね!!


おすーーーーん!!
調子に乗るとこからファン思いなところまで
ぜーーーんぶが好きだよ!!!!



あらためてお誕生日おめでとう!!!


photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿

テスト終わった!フゥ!
全然だめだった!フゥ!

だから提出物がんばるうつすだけだしね!うん!


そういえばビッベンの会報きてた!!

だがしかし私んちのポストは
ちゃんとしたポストではないので
むさぼり突っ込んであったわ←

photo:01



うぬ

photo:02



ほほー♪( ´▽`)
あとでゆっくり堪能しよう(=´∀`)人(´∀`=)


あーーはやくラブホ(決してあのラブホではないぞよ笑)のDVDみたいいいい!!!!
テストでなかなか入金できなかって
さっきしてきたから届くのは明日明後日かな(^O^)

はやくはやくはやく~!←




そして金爆の日武のチケがきてた!!
あけるのドキドキしすぎてひとりで
怖い怖いいってましたわ


おそるおそるあけたら
おおおおお、アリーナだった((((;゚Д゚)))))))!

でも座席どんなんだかわかんないから
どうなんだろ:

数字的にはよさそう…どうなのーードギマギ


\('Д')/ンバッ!




iPhoneからの投稿

今更ながらモヒート初回A

photo:01



HMVで友達に頼んでもらってて
今日私の手元に!可愛いswimmerの袋に入れて!(笑)

それとメンスパ結局買ってしまった
正直普段は好き好んで買う雑誌ではないのだけれど
素敵な金爆さんのショットにゆうわく
され結局ご購入。


今月、来月と出費がかさむなぁ~ヽ(;▽;)ノ


ぬぬぬん

photo:02





iPhoneからの投稿