かなり遅れちゃったけど
すんちゃんお誕生おめでとーーーー!!!!
お調子者のすんちゃん(笑)
いつもファンを笑顔にさせてくれるよね^^
ちゃんとみんなのこと気にかけてくれて
みんなが楽しめるように!って
ラブホの時も後ろのほうみえるー?
今からいくよ~!
って何回もサブステにきてくれてたよね
ほんと今年は、すんちゃんに助けられた
いろいろあったけど
率先してビッベン、VIPを引っ張っててくれた!
すごく心強かったよ。
ありがとううううう!!!!!
すきだぁあああ!!!!!!!
21歳かぁ、まだまだ楽しいことが沢山待ってるね!
いろんなことにチャレンジして
いっぱい満喫してね!!
おすーーーーん!!
調子に乗るとこからファン思いなところまで
ぜーーーんぶが好きだよ!!!!
あらためてお誕生日おめでとう!!!
iPhoneからの投稿





