✟WINGS✟ -20ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。



セブンのコーンパンってコーンぎっちり詰まってて
うまいよね!しかも耳の部分少ないし!


そんな私はローソン店員。←

今週の月曜?かな入試の準備で帰り早かったから
やっとこゲットしてきた!

photo:01



金爆×ハローキティー

可愛いー!!

てかこんな田舎にも奇跡的に
PEACENOWがあってよかった!
原宿行けなかったしネットもよやくできなかったし:

ポストカードはキリショー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



ドゥホッ!速攻で机の透明なとこに
はさんだ←


んで次の日、友達と追認がなかった事で
大いにはしゃぎカラオケ

こちらもまた散々はしゃいでわめき散らした←

次の日、めっちゃ首痛くなったヽ(;▽;)ノ



そいで完全にじゅんじゅんの影響で
作った骨

photo:03



ほんとはネックレスにしたかったんだけど
あのプラスチックのチェーンみたいなのが
うまいことみつからなかったので
キーホルダーになってもた:


あ~春休みは色々やりたい事が沢山ある!!


はやくこいこーい!





iPhoneからの投稿

なんかきのうブログ書いてたら急にバグった(`×´)




なので画像載せたりなかったのでつづき!(完全に自己満)



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


かっこいいなかでも奇跡的にプリチーにキャプれた一枚





つづいてべべ氏



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!

このめっちゃ踊ってるときがしぬほどかっこいい


てか基本テヤン動きが激しくてうまいことキャプできない^^;



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


このこっち向かってくる時やっばい



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!






そしてきたよテッソン!!!



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


はいずどおおおおん!!!!!!!!

THE肉体美



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


この綺麗な歯とちょーこーっと八重歯がまたかわいい



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!

この顔おさえるようなしぐさがなんとも



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!



なーーぬごやーーーーーーーーーー!!!!!!!!






そしてやや遅れ気味で登場おスン笑




まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!



なんだなんだ!!かっこええやないかい!!!

いつのまにこんな大人になったんか!!!←



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!



てか なかなかすんちゃんのインダストリアル見慣れなっかたんだけど

これみたら うんなんの違和感もなくみれた

よっ イケスンっっ!!←




まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


ポォ~~



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!-2

ジヨンのカメハメハ



まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!-3


からのノリノリテヤン




まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!-4





BIGBANG!!!!!!!!!





結果私はなにがいいたいのかというと





ちゅどおおおおおおおおおーーーーーーーーんんんん!!!!!!!!!!






荒ぶり記事はこれにて終了。







いろいろかきたいことあるけども


まずこれですよな

FANTASTICBABY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日 夜中見て
んだああああああああぁぁぁぁああぁあ!!!!!!!

とりあえず騒がずにわいられなかった
そして見てるとき本気で呼吸困難おちいるかと思ったゲッホッッッーーーーー!!!!!!!!!



そして興奮しながらキャプしてみた

$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!




$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!



$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!



しょっぱなからおいいいいいーーー!!!
なしてジヨンさんなにしても様になるんだーーーーー!!!!

ほれ



$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


ぞっくぞっくしたわこんなん!!!(いい意味で

$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!-1

$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!

ジヨンのはあー?
がたまらん!!!なんでジヨンがいうとこんなにもかっこいいんだ??
でぅわーーーーー

$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!

チラッとドラゴンボール



とりあえずあれだじよんはどのタイミングでキャプっても
すべていい画になる。不思議ね。









$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!



$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


はあああああああい?

いやもうなんかわかんない自分がわかんない
美しすぎるはこの御方

$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!


$まさし!!まさし!!まさし!!まさしって誰だぁぁあ!!