セブンのコーンパンってコーンぎっちり詰まってて
うまいよね!しかも耳の部分少ないし!
そんな私はローソン店員。←
今週の月曜?かな入試の準備で帰り早かったから
やっとこゲットしてきた!
金爆×ハローキティー
可愛いー!!
てかこんな田舎にも奇跡的に
PEACENOWがあってよかった!
原宿行けなかったしネットもよやくできなかったし:
ポストカードはキリショー(=´∀`)人(´∀`=)
ドゥホッ!速攻で机の透明なとこに
はさんだ←
んで次の日、友達と追認がなかった事で
大いにはしゃぎカラオケ
こちらもまた散々はしゃいでわめき散らした←
次の日、めっちゃ首痛くなったヽ(;▽;)ノ
そいで完全にじゅんじゅんの影響で
作った骨
ほんとはネックレスにしたかったんだけど
あのプラスチックのチェーンみたいなのが
うまいことみつからなかったので
キーホルダーになってもた:
あ~春休みは色々やりたい事が沢山ある!!
はやくこいこーい!
iPhoneからの投稿































