user unknown -79ページ目

user unknown

いろいろ書きます



去年の記事読んでたら本当に
色々あったなあと。


前にあんもさんが言ってたようにこのブログで色んな方に助けて貰ったなあって過去の記事のコメントを見てて思いました。





色々ありすぎて1人じゃ
抱えきれなかった
出来事が多すぎた。
本当にありがとうございます。








今日は梅田に
コート買いに行った!(^ω^)


グレーのダッフルコート!



PAGEBOYの店員さんに
「このPコートは色々な着方があるんですよー」みたいなこと言われて
1つ目のボタン、
2つ目のボタン、
3つ目のボタン、
4つ目のボタンと、
閉めて貰ったんやけど、
セーター着てたので
とても苦しかったです。
体型のせいではないよ…な?




「またもうちょっとゆっくり見てから考えます^^」って言って店内をちょっと見て逃げた。





あそこの店員さん好きくない!



地下行って一番良いと
思ったの買って



んでヨドバシカメラに
無線LAN見に行ったってボイスに書いた直後マイミクさんから電話着て「だからPLCだってー!」と言われたのでPLCを見に行った。




確かにあれは良さそうだ(^ω^)!


流石社会人!
インターネット関係の
仕事してらっしゃる!






あと就活のお姉ちゃんの為に見に行ってあげるとかうち優しい^^←


回線が届かなさすぎて
一番回線が行き届く
兄の部屋から
撤去予告出されたからな><



ここですら回線悪いのに;;




あ、ヨドバシカメラに行ったのはiPod見に行く為やったのに。



まあいっか!



スカイプのヘッドホン痛いから
イヤホンマイクのやつに変えたいなー(´・ω・`)



最近
話相手いないからいっか^^




水曜の川瀬さんとの
うどん楽しみすぎる(*´ω`*)



夜の四条好きだ!


うどん時カラオケ行くっけ?!



それも楽しみだ!








ミルクティーって
こんな不味かったっけ?



最近お~いお茶以外の飲み物も
買うようになりました。



紙パックはやっぱりバンホーテンのココアに限るね!




さっきピープルのグルっぽに
入って頂いてる方に
無差別ペタしましたすみません。



もうすぐ200人いくやん!


なんもしてないやん!


ごめんなさい!








今1週間で一番嫌いな授業です



英語よりも嫌い。



zipper持ってきたから
次の時間読む!



可愛い女の子がいっぱい
写ってるから好きだ!


あもちゃん可愛い!


しかし最近テレビ出てる
らしいけどみてない!





帰り梅田行く!




iPod様を家に忘れてきた!
辛いです。


今日だけはおやすみ


plentyの枠が脳内BGMです




満員電車なうです辛い





みんなそうだけど




色々吹っ切れました




明日会議開いてくる@西北






みんな楽しめるよう頑張ります





髪の毛切りに行く!
しかし髪は伸ばす!








あれで最後