user unknown -69ページ目

user unknown

いろいろ書きます




あけおめです!
ことよろです!


やっと連勤終わったので
嬉しくって
ジャパンに行って
ファミリーパックの
一口チョコとルマンド
買ってきた(^^)



いつもバイト終わりにいつも0時までやっているスーパーがあるのでよくスコールやお菓子を買いに行くけど
3日まで営業しないらしい…



挫けそうだったけど


ジャパンやってて良かった



ローソンじゃ物足りないんだ!





今日はコーラのLサイズ貰った!




4日すぎもっぴさんと遊びに行くけどすぎもっぴさんレポートで行けないかもしれないので



一人で地主神社にでも
行こうかな(笑)



半年前のリベンジしよっ!







今日は兄と姉両方とも
彼氏彼女と
デートだったみたいです。




楽しそうで何より!





兄の彼女が兄が昔嫌いだった
元彼女だったのでびっくりした


より戻してた


兄が嫌じゃなきゃいいと思うけど



結婚するとなったら
家族から反対が
起きるかもしれん






自分は恋愛の悩みがないので
まだ楽なのかもなあって思った








おやすみなさい



新たにプラやアートが
iPod様に入ったので嬉しい。






今年最後の記事書きます!



今年は色んな人に
出会えた年でした。


本当にありがとうございました




バイト本当に疲れた




今年は今までにないくらい
変わった年でした


楽しかったです。



来年も色々
やりたいことやっておきたいなあ





資格とることしか目標がない…(笑)



あ、ライブもっと行きたい!



ロッキン来年こそ行きたい!


CDJ行きたい!




お風呂入ってきます。



よいお年をー!



風邪からの4連勤つらい




明日つらい



明日で今年最後のバイトだー
って明日で今年最後やん







愚痴になってしまうけど
サークルの同い年の男子を
凄くマイミクから外したい



共通の友達何人もいるから
外せないチキンやけど



全然仲良くないのに
嫌なことたくさん言われるし


なんなんだ!



仲良くないのに(大事なことなので二回目)
デリカシーない事や
下ネタ言ってくるし
距離感って大切だと思うんだ


誕生日にメールくれたのは
有難いけどそれから
最低なメールきたし



その人のこと
全く知らないのに
なんでそんなん
言われなあかんの
っていう。




mixiの日記一部の友人までにしてるのってその人が原因だったり






ボイスも一部の友人までにしたい








切実に




体重絶対越えては行けない
領域に達しました。



明日までに戻ってるといいなあ




嫌なこと続きなので
しにたいです