朝から部活をやり
午後からふみやの家
遊びに行きましたにひひ

ふみやとゆーのは
ぱやしのことです得意げ

どうもぱやしと
呼ばれるのが
嫌らしいので
ふみやにしましたにゃー

ぱやしとゆーのは

高林→ぱやし

となったらしいですニコニコ

面白いですよねキラキラ

今日思ったんですが
人ってとっさになると
訳の分からないこと
言ってしまいますよねチョキ

言ってから後悔したり
よくしますべーっだ!

不思議だねえにゃー

今日はふみやから
早めの
クリスマスプレゼント
を頂いちゃいましたドキドキ

しかも
欲しかった物ですラブラブ!

大事にしますキラキラ

俺もなにかあげようと
思うのだが彼は何が
欲しいのだろうかしょぼん

明日聞くしかないにひひ

それでは
また明日ニコニコ

今、帰宅途中にゃー

今日は部活だったけど
全然疲れませんでしたニコニコ

最近、詞を作るのに
はまってますにひひ

自分の事や
周りの友人の事など
考えて作ってますキラキラ

作ってるとなんか
自然とウルウル
きてしまいますガーンキラキラ

いろんな事を
思いますニコニコ

こないだ変な夢を
見ました星空

なぜか地元の
中学のグランドに居て
俺の目の前で
世話になった先生たちが
めちゃくちゃ楽しそうに
遊んでるんです

んで『俺も混ぜて~』

って言ったら
なぜか怒られました

『なんで
戻って来たの?』

って言われて
『久しぶりだし
寂しかったべーっだ!

みたいなこと
言ったら

ばかやろー

と言われました

んで凄い深い
言葉を言われました雨

『雨雲だらけの
空に一本だけ照らし指す
光になって生きろ』

って言われ
飛び起きましたしょぼん

どーゆ意味
だったのでしょうか?

悩んで立ち止まっても
仕方ないとゆ意味
だったのでしょうか?

でもなんか
意味が分かった
ような気がしますニコニコ

その事を励みにし
頑張りますキラキラ

何苦楚魂

いい意味でも
悪い意味でも
答えが見つからない
毎日ですリサイクル

冬は嫌ですねガーンダウン


書くことがない。笑