録画してたバレエ特集を
みてた (*^_^*)



椿姫


なつみです。-2012100821270001.jpg



なつみです。-2012100821280000.jpg


表情豊かで
見ててうっとり

艶やか
…艶美です



あと
ドン・キホーテ

ラ・シルフィード

技術はすごいは
妖精きれいで
音楽も美しくて

うっとり~


踊りたくなった
下手だけど。

バレエしたーーーい!!



なつみです。-17298152_220x173.jpg



なつみです。-17275963_220x205.jpg


なつみです。-17308183_220x220.jpg




なつみです。-8193790.jpg




なつみです。-8193790.jpg


↑コジョカル
可憐~(*^_^*)

ジゼルのコジョカルが
いちばんすき



3年に1度
日本で開かれる
世界バレエフェスティバル

(なまえあってるかな…?)

が今年あって
その特集がBSでやるので
たのしみすぎて
たのしみすぎて



☆\(^o^)/☆


ふふ~


じゃあおやすみ!




水たまりになりまーす
\(^o^)/☆

いまさっき

日本列島型の水たまりをみつけた

日本列島縦断!した

わたしは知ってる

最高の水たまりスポットを

いい感じの坂道だから

いい感じのチャリの速度

そしてそして

ぴゅーーーーー

しゃばしゃばしゃばーー

雨女なんで

水たまりとの

交友関係は保っておかないとなりません。にこ



駐輪場つ い た (^_^)
 
 
 
蒸し暑い
 
みんなのブログみて
 
にやにやしてた
 
蒸し暑い
 
うんうんっ
 
わたしもD組ダイスキだよって
 
蒸し暑い
 
そんでもって
 
球技大会最高っしたー!
 
5冠なつみです。-decoemo.gifなつみです。-decoemo.gif
 
総合
学年
女子バレー
女子ドッチ
男子バスケ
 
ぜーんぶ優勝
 
すごない?
 
女子バスケ3位(現状維持)\(^o^)/
 
あみようぷなおきょーこふうこ
 
みんなとできて
 
ほんとよかったあ☆☆
 
その日の夜にメールきたよっ
 
わたしはあしたあたりに
 
返信するね!
 
うれしかったよありがとう
 
下手なりにがんばった!
 
『サーーーーーーッッ!!』
 
(気合いの入れ方)
 
(笑)
 
ほかの競技でも
 
みんながんばってた!!
 
たのしかった~
 
いい1日だった~なつみです。-2cadba.jpg
 
プリン狩野…
 
お大事に(笑)
 
片石くんもなかなか痛そうだった(*_*)
 
 
 
 
 
最近さ
 
いろいろ言葉にできなくて
 
困ってる
 
まあ競技大会のこと書けてめでたし
 
文化祭のこと書けてない(笑)
 
たかまりすぎて
 
合う言葉がないの!
 
わからないの。!
 
まあ、そういったわけで
 
3D最高ダイスキ!
 
よかったよ3Dで。
 
きょう満月