親子供ができて親になったけど、親になりきれない自分がいたりして悩むときがあります自分は子供に少し甘いのかなとか思ったり親っぽくない行動をしたり親って大変だ愚痴ってしまいました。。どれが正解とかないから色んな親がいてもいいとは思うけどその考え方もどうだかなーこの町だと通用しなさそ