朝ごはん今日学校の終業式 でした。外でやっている時地響きがしてどーんと音がして地震が来ました東京は震度3だったのですがとてもびっくりしました3月24日の朝ごはんトースト(バター)ゆで卵2分の1サラダ(ドレッシング)ウインナー2本ごちそうさまーおなかいっぱいです