昨日の夜ごはんは歯が痛すぎて書けなかった(>_<)
朝ごはん
食パン(小さく切ったいろんなジャム)
たまご焼き
サラダ
オレンジ
お茶1杯(´∀`)つ■
今日学校の終業式でした。外でやっている時地響きがしてどーんと音がして地震が来ました
東京は震度3だったのですがとてもびっくりしました
3月24日の朝ごはん
トースト(バター)
ゆで卵2分の1
サラダ(ドレッシング)
ウインナー2本
ごちそうさまー
おなかいっぱいです♥
食べてしまったため写真はありませ~ん
メニュー
カップ焼きそば
タケノコの煮物
お茶