好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中
本文はここから




やっぱりコンビニはサンクスでしょ~
カルワザクラブに入ってからは毎週木曜必死で木ーポンをとるためがんばってます!!
通ってるから店員さんはいつも同じ人で顔覚えられちゃいましたm(_ _ )m