サンクス ブログネタ:好きなコンビニ 参加中本文はここからやっぱりコンビニはサンクスでしょ~カルワザクラブに入ってからは毎週木曜必死で木ーポンをとるためがんばってます!!通ってるから店員さんはいつも同じ人で顔覚えられちゃいましたm(_ _ )m
オールフリー ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中本文はここからサントリー オールフリー飲んだことあるぅ~ビールの味がわかって お・と・な って感じ!!特にオールフリー親が飲んでいるんだけどちょっと飲むとはまっちゃって(・・。)ゞ まろやかな味ビール飲んだことないんですけど(*^▽^*)皆さん飲んでみてください