はいはいはーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まず1時間目からだるかった☆
バレーボールのやつ
完全に長すぎたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
からの好きなもの語るやつ
練り直しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダンスすら語れなかったから
もう何ゆえばいいのやら(T_T)
とりあえずダンスはリベンジして
阿部真央と杏仁豆腐と化粧と
香水コーナーの5こにするかな!
あと自分のポジションとか
キャッチフレーズとか
考えることだらけだーい。
ゆきってどんな人なんだろ?
ギャルなの?やっぱギャルなのかな?
ふわふわガーリーじゃない
ってことはよくわかるんだけど
ただのあほなギャルなのかな( 笑 )
それがゆきの持ち色なら
このままこれで行くよ( ´ ▽ ` )ノ
誰ともかぶってないしね~
あほでもギャルでもいいわ!
目立てればなんだっていい∧( 'Θ' )∧
さて今日はかなり濃い話した!
これからのこととか
バイトの話もかなりした!
まじ稼いで早く札幌住む!
テレアポ週7( 笑 )
まあそれはあれだけど
週6ぐらい入れたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして辞める勇気も大事。
言う勇気も大事。
勇気ほしい!チキン卒業!
とりあえずお腹空きすぎて
気持ち悪いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空腹で車乗りながら
携帯いじってるから余計ね☆
して眠さやばい!
メガシャキ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて明日サボろうと思ったけど
俊樹きてくれるから行くわ( 笑 )
ばんごはん何かな(((o(*゚▽゚*)o)))