金曜日終了!
帰り道は、明日のご飯何にしようかしか考えて無かった。
帰りの移動時間の殆どをご飯探しに使う。
いろいろ見てるけど、まだ決めきらない。
迷うなぁ。
このブログは会社からの行き帰りの移動時間帯に書いてるのが殆どなんですが、その時間をご飯探しに使っている。
他にも昨日や一昨日はアプリゲームをしていてブログ更新しなかった。
だって、家や会社でゲームする暇無いからさぁ。
もう、10年くらいやってるゲームだけど今となっては、ログインするだけでもやっとのことだよ。
限定イベント消化も全然追いついてないのよ。
限定イベントのストーリーや協力プレイはギリギリやってたり、やってなかったり。
だから、たまにはブログよりアプリゲーム優先したってわけ。
子供が出来る前は、アプリじゃないポケモンみたいな普通のゲームもやってたんだけどね。
時間が無さ過ぎてね。
さて、明日は寿司か焼肉か両方か。
迷うなぁ。