1ヶ月で来たから現在2ヶ月半
一週間前
急に〜すごく急に
えっなになに
みんなで🤮
みんなで水💩シャワーの様



なんで
ウェットフードチキンあげたから?
なになになにとびっくり
ママニャンの💩もなんか白っぽい。
ママニャンは病院無理なのね。
なんせエリザベスカラーも外せないくらい
すごいから。
で子供達5匹を連れて病院へ🚐
お腹に細菌が?なんで1ヶ月半もたって
お注射2本ずつ💉お薬10日分
ついでにママニャンのお薬ももらい
帰りました。
翌日から薬に追われる💊
2日ほどでみんな復活
なによりよかった。
でも多分外での野良ちゃん生活だったら
もしかしたら命がなかったかも。
外の生活を考えると過酷だよね。
できれば
できないけどね。
野良ちゃんみんなに家族が出来て幸せに
なってもらいたいです。
手を指し伸ばしてほしいです
シャーシャーするけどこんな姿も
見れるようになりました
ご飯とトイレ掃除が大変(笑)
もちろん
我が家のベンガルズも変わらず元気
たまに下に行くと階段で雄叫び呼び出しの
レムちゃんの声はでか〜い
マイク使ってますか(笑)




