いよいよハロウィンの季節がやってきましたね~☆

まだまだ全然暑いですが……(ι´О`ゞ)



去年の今頃は海賊になって、パークを練り歩いて、みんなにキャーキャー言われて…



あの頃はよかったなぁ笑





いやいや、今の方が全然いい!楽しいし♪



今日でやっと17連勤がおわりました~!!


明日やっと休みですよ!!
長かった~(>_<)


とりあえず病院いってリハビリしなきゃ( ̄∀ ̄)



ちょっと腰が結構な重症で…




でもいつまでも休めておくわけにはいかないので来週あたりからリハビリ頑張って、早くもとに戻るようにがんばります^^




まだまだ暑い日続きますから、体調に気をつけてくださいね♪


あ~…眠い(ρд-)zZZ










また昨夜ぎっくり腰やっちまいました( ̄∀ ̄)



しかも同じとこ…



一度やるとくせになるらしいですね。


しかも前回より辛くて昨日は立ち上がれずハイハイで自分の部屋の布団までいきました…



とりあえずいま出勤中だけど…大丈夫かなぁ…




この腰大丈夫かよ(>_<)
体大事にしなきゃいけないのに…









今日も夕方までお仕事☆
 
からの明日早朝4時集合で仕事なので、今日は会社の宿泊施設へお泊り!
 
 
 
でも仕事終わりにすぐいってもまだ入れないので、映画みてきました♪
 
 
ここんとこ忙しかったから久々に息抜きしてきたでござるよ^^
 
 
 
 
今日みてきたのは「るろうに剣心」!
 
 
 
原作のマンガめっちゃ好きなんですよ☆Feel the...☆-deco125755717150862900.gif
 
俺の人生のバイブルです( ̄∀ ̄)
 
 
そんな作品が映画化されるってんでこれは見なきゃなと!
 
映画化を知ってからずっと楽しみにしてたんです♪
 
 
 
結論から言うと…
あ、こっから映画の話になるんでなるべくネタバレなんかはしませんがそれでも嫌!という方は[戻る]を(・∀・)
 
 
 
 
 
では…
 
 
 
 
 
 
まあまあ面白かったっす♪
 
特殊スタントもそこまで違和感なかったし。
 
お、あのセリフじゃん!
とか
あれこの後ろ姿は!
とか
(俺はこの感動が1番でかかった☆Feel the...☆-deco125755717150862900.gif誰とはいいませんが…俺の初恋の人です笑
そう、初恋の相手はマンガの世界の人でした笑)
あ、この小道具は!
 
みたいにるろ剣読んだことある人にはより深く楽しめると思います♪
 
 
それに読んだことなくても一つの映画としてみたらなかなか面白い作品だと思います☆Feel the...☆-get~01.gif
 
 
 
 
ただ…
 
 
 
 
 
人生のバイブルと豪語する俺からすると…
 
 
 
少し物足りない(>_<)
 
 
まぁ2時間にあの作品を詰め込むってのがまず厳しいお話(゜゜)
 
 
3部作構成とかにすりゃいいのに…お金の問題だろうか☆Feel the...☆-スティッチ ガクゼン.gif
 
 
ちょっと無理矢理詰め込んだ感が満載☆Feel the...☆-ミッキー アチャー.gif
 
 
 
そのせいか展開が急だったり内容にあんまり深みがなかった☆Feel the...☆-icnoa1084.gif
 
 
 
あれじゃるろ剣知らない人がみたら、(゜゜)?ってなっちゃうんじゃない?ってシーンだったり展開がちらほら。
 
 
 
詳しくはまた別の機会に♪
 
 
久々に原作がみたくなりました☆Feel the...☆-9eac638794116f9eba7d51291050ad88.gif
 
 
 
 
次はダークナイトライジング見たい!
 
 
最近は映画の入れ替わり激しいから早く見に行かなきゃ(>_<)