えー、今回は音楽のお話ですが。
懐かしいところをついていこうのコーナーはしばらくお休みです。
いや誰も待ってないからいいんだけどさ(笑)
まだ書きたい人たちはたんまりですが。
それはまた今度、ってことで。
つうわけで、今回はアカペラのお話。
・・・うん、勘がいい人はお分かりでしょうが。
あと2回は確実にアカペラの話が続くよ!!!(笑)
そんなこんなで、今回は残念ながら解散しちゃってる彼ら。
すいません、ラスソンの動画はうっかり泣いてしまうのがあるので(苦笑)
無難なわけじゃないけど、このPVにしてみたよ。
そんなチン☆パラ。解散して結構な年月がたってますが。
今でもしょっちゅう聴いてるし、今でもめっちゃ大好きです。
ある意味懐かしいところになってしまうのかもしれないな、とは思うのですが。
私の懐かしいところは基本10年以上たたないと駄目だという。
わけのわからないポリシーの元なので、彼らはまだそこではないのです(笑)
まぁ、どんなんでもいいんですけど。
彼らの音がやっぱり好きだなってのさえ、あればね。
現在、ボイパのヤシ君・ベースダイゴ君・ボーカルマナブ君は。
SMELLMANという、アカペラバンドで活動されてますので。
興味がある方は、検索してみてはどうでしょう?
チン☆パラとは違う彼らが見れますよー。アルバムも出てますよー。
ただ私は、ごめんなさい。
ほんとにほんとにほんとに、耕太くんの声が大好きなんで。
SMELLMANを聴いてると、勝手に寂しくなっちゃうんで。
私は聴いてません、ほんとに申し訳ない(汗)
耕太と亮太が大好きだったんだ、だって。
ヤシ君もダイゴも学も菊さんも大好きだけど、でも。
私がチン☆パラを好きになった一番の理由が、耕太の声だったから。
だから、うん・・・こればかりはしょうがないと私は勝手だけど、思ってます。
なんせほら、人間だから。感情ってものが、あるからさ。
でもねぇ、SMELLMANを聴くと。ヤシ君もダイゴも学も、前だけ見てるんだなって。
まったく違う彼らが寂しくもあり、でも嬉しくもあるのは。
前だけを見て、すごい成長してるからなんだろうなって思うんですよね。
ただ私は、チン☆パラを愛してるので。
過去に捕らわれてますが、寧ろ自分から進んで捕らわれてるのでいいのです。
自分の好きって感情が、どうしても
チン☆パラ>>>>>(越えられない壁)>>>>>SMELLMAN
なんだから、こればっかりはしょうがないと思うんだよねぇ。
今ここにある現実は、しっかり受け止めています。
彼ら6人が6人とも過去ではなく、今の自分を頑張ってることも。
わかってる上で、それでも私は今でもチン☆パラが好き。
CDも聴くし、DVDも見る。それでいいのです。
6人の音が好き、それが私なんだからしょうがない。
耕太の声が好きで好きで好きでしょうがないのが、私なんだから。
あー、なんか。
今回は、チン☆パラのこと書いた感じではないかなぁ。
正直、思ったことをそのまま考えずに書いてるので。
そこは気にしちゃいけない、気にしちゃ負けだ!(笑)