腹へりでござる食事でござるか
なんだしwww
ヴァニラアイスさんなんでペタ付けてくんのwww
何?
それはどう解釈したらいいの?
1見に来たよってこと?
2ヴァニラアイスさんも私好きだよってこと?
3やっぱ自分の動画面白いよな?ありがとうってこと?
4絵茶してやらんこともなきにしもあらずブハイヤシャってこと?
どれなの?
当てはまる番号とシャープを押してください
なんだしそれwww
こんばんわ
凛としてしいたけです
いやほんとにwww
ヴァニラアイスさんなんでペタつけてくれんのwww
アリアリアリアリありがとうございますwww
嬉しいですよ
しかしだ
さっき思い出したがここのブログのコンセプトをすっかり忘れてる
ここのブログって
うろジョジョ日記
だ っ た !!
WRYYYYYYYYYYY!!!!!!!
な、何を忘れてるだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
うっかりだぜ
なんかしばらくヴァニラアイスさんから離れたから前のように狂ってないんだよなぁ…
いや、もちろんうろジョジョ大好きだぜ!!
次の更新だって楽しみなんだからな
でも多少落ち着くぞwww
ポンペイ遺跡のとこが書きたいんだ
PARTなんぼか覚えてないけど
ごめんな
いつもPARTなんぼかっていうのは曖昧なんだ
内容はしっかりきっかり覚えてるけどな!!
次が早く見たい
何気に私はアレッシー楽しみにしてるよ
子ルナレフがわくわくするわね
子承も楽しみだぜ
まぁ後ろ姿しか映らんけど
っていうか、前々から言ってますが胎児より小さくなるあの女性はどうするんだろうか
鳴き声とかwww
キュウキュウだっけ?
…胎児?
おま…また超電磁砲ネタを出すんじゃなかろうな?
違うか(^ω^)
超電磁砲の胎児出したら大暴れするもんなwww
まぁでもポルナレフが
胎児?
とかセリフ言うのはアリアリアリアリアリーヴェデルチだと思うよwww
とりあえずアレッシーの性格の悪さは私に通じると思うwww
同じセリフを普通に言うよwww
最低だって?
知りません
最低なんて言葉
あぁお腹すいた
昨日お寿司食べに行ったんだが
ソフトクリームを2つ食った
wwwwww
何食いに行ってんのwww
ソフトクリームですが?
いや、これがほんとにおいしいんだって
お寿司の美味さは当然のことながら
あと、夕張メロンアイスとか
ガトーショコラとか
デザート充実しすぎてるwww
なんの話しにきてるんやwww
ちょヴァニラアイスさん絵茶しようや
私も傷心モード全開やからお互いの悩みを打ち明けようやwww
ウwwwザwwwイwww
私の話はいいから絵茶しようや
してください
やれや!!
…ハッ!?
もう解禁する!!
ヴ ァ ニ ラ ア イ ス さ ん
好 き だ
こんばんわ
凛としてしいたけです
あぁ久しぶり
10日ぶり
ヴァニラアイスさんが弱ってるうちに優しくして仲良くなろうって作戦ですwww
嘘www嘘www
そんな悪いやつじゃないからwww
とりあえず悩みとか聞いてやるし
絵茶でもするか
厚wwwかwwwまwwwしwwwいwww
やりたいだけだろ私がwww
昨日ジョジョ合わせ見てきたんだが
画像はまたアップするよ
見てないだろうし←
もうさ由花子の美しさ
実写!!
背も高かったし
キリっとした感じの方でね
ホットパンツもキリっとかっこよかったですもん
自分に似合うキャラをよくわかってる!!
すばらしい!!
あぁ器用な人はいいなぁ
私も由花子さんコスしてぇよ!!
まぁその話はいいや
アフターの話がしたいの!!
もうカオスすぎてwww
皆ジョジョの話がわかんのwww
誰に話しても通じるwww
嬉しい
最高に「ハイ」ってやつだ
間田の話したら
なんでそんな詳しいのwww
って言われましたwww
え、逆に他の詳しいくせになんで間田は知らんの?
って感じですけどwww
あとうろジョジョの話もしたよ
皆うろジョジョ大好きだってよ!!
良かったじゃねぇか
そして私は覚えすぎだと
こwwwれwwwはwww酷wwwいwww
と言ってもらえて満足でした
マッスルぶしざわって誰だしwww
で盛り上がりましたよwww
ほんとどんな声優だよ
ついでに私のポルナレフの真似も披露しておきましたよ
あとは今のうろジョジョについて真剣に話し合ってきた
皆面白いって言ってたよ
なんか最近うろジョジョがめちゃめちゃ人気やからジョジョラーじゃないニコ厨が見てて
弾幕が「だが断る」とかで埋まるのが嫌やと
確かに
ニコ厨増えた
内容は高く評価してたよ
人気出たらアンチも増えるからなぁ
ってなりました
あんま気にすんな
私がいるじゃねぇか
それじゃ満足じゃねぇのか?
許可しないィィィィィィィ!!
1対1だが躊躇はしない!!
話はそれて
ジョジョラーと厨の違い
ジョジョラーは文章にいかにジョジョのマイナーなセリフを上手く盛り込むかにこだわってるらしく
厨は有名な
だが断るとか
何をするだぁ!!!!!とか
WRYYYYYYYYYYY!!!!!!!
を多用するらしい
あとは
DIOに様を付けるか付けないか
wwwwwwwww
確wwwかwwwにwww
私はDIO様って呼びます
ジョジョラーだもん!!
っていうか、乾杯とかしたんですけどセリフwww
次にお前たちは乾杯という
乾杯…ハッ!?
www
あほかwww
しかも可愛いレイヤーさんがやってるんだよ?
萌えるしかねぇwww
しかも帰り際全員で
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ
さよならだ
をやりましたwww
可愛いレイヤーs(ry
いやほんと萌えた
楽しかった
皆ジョジョの話通じるんですからwww
ヴァニラアイスさんにも早く会いたくなりました
やっぱ好きだぜ
どうでもいい日記を見てヴォルデモード卿がほっこりすればよい
大人っていいなって思いました
おはようございます
凛としてしいたけです
でも、ディズニーランドが来週に控えてるのに今の所持金2万ってどうですかwww
ジョジョオンリーも行くのにwww
もちろんおろしますよ
ボーナスを!!
わくわく
今日はちなみにジョジョ合わせのカメコ賛歌です
こっちもわくわく
何人ぐらい来るのかな
手ブロの有名な人と行くんだ(^ω^)
スケブ持って行こうかwww
持ってきてないwww
それはさておき
昨日は友達が絵茶をしてました
まぁこのブログの主なんですが
賛歌表明してない
にも関わらず賛歌してみました
ちょっと悩んでたんですよ
あんまり仲良くない子が来るから
楽しかったがな!!
で、行ってきた帰りだ
楽しかった
12人来て
7人がレイヤーさんで
超クオリティ高いの!!
露伴ちゃんと
由花子さんと
ナランチャと
フーゴと
春乃と
トリッシュと
ルーシーと
シュガーと
ホットパンツ
でした
9人いるのは2つやってくれた人が2人いるからです
すごいクオリティ
超かあいい
ちょっとホットパンツ!!
萌え死ぬかと
かっこいい…
その人は由花子さんもやってて
すごい!!
由花子さんのかっこよさ!!
あぁ素敵!!
最後由花子さんだけ撮らせてもらったし
最高に「ハイ」ってやつになりました
アリアリアリアリありがとうございました
やっぱ皆ジョジョ好きだけに会話がすごかったですwww
眠いです
疲れました
そして会場がクソ田舎ですwww
電車1時間に1本てwww
マwwwジwwwかwww
自分の地域の駅は各停ですが10分おきに来るから都会なんだなぁと思いました
感謝ですね
眠いです
早く寝よう
なんか色々コス見てたら描きたい絵がいっぱいできたので寝たくないとこですが
眠い
今後のベボベ観
武道館行ってきたけどね、あんまりセトリが好みじゃなかった。
今度、ホールツアーでしょ。
私、今後もベボベのライブ行くのかなあwww
と、心配になった。
だって、やっぱり立ち見がいいんだもん。
武道館、アリーナだけど動けなくて辛かった。
ホールって、指定席じゃん。
踊れないwwwwwwwww
てかね、翌日の下北wwwww
行ってないけど
セトリ神だったんだろ?
やるせない…
それ、なぜ武道館でやらない。
なぜやらない。
あれだ、インディーズ、カップリング縛りのライブやってくれないかなあ。
リップだってさ、そうゆうライブしてるじゃん。
ベボベもやろうよ。
カップリングとインディーズが神バンドなんだから
もったいないよ。
いいよ、シングルはもう。
いつも似たようなセトリじゃん。
たまには狂喜乱舞するようなセトリでやってよ。
っていう愚痴でしたサーセン^q^
ベボベもつまんなくなっちゃうのかなあ
大好きなのになあ
別にかばってるわけじゃないですが
名前を言ってはいけない例のあの人
すなわち
ヴォルデモード
と呼びますが構いませんねッ!!
こんばんわ
凛としてしいたけです
久しぶりにヴォルデモード卿のブログを見に行ったんです
なんか色々大変ですね
賛否両論だわ
逆に考えるんだ
賛否両論色んな意見があるってことは
色んな人が見てる
ってことだ
だから人気の動画になってるってこった
前から人気だけどね
まぁ確かに最近というかPART29はジョジョじゃないネタが多い気がするぅ
しかしだ
あれはるろうに剣心のなんとかってキャラが敵だからだろ?
別にさぁそんなんいいんじゃね?
うろジョジョつってんだからよぉ~
そんな
じゃあ何か
視聴者側の意見を聞いてやらなきゃならないわけですか
うろジョジョはヴォルデモードが作ってんだからヴォルデモードのもんでしょう
好きにやっていいんじゃないの?
それがいいんじゃあないか
自己満で作ってる動画に皆がわぁーわぁーしてるだけでしょ?
私もその1人だ
わかるかジョジョ
以前から私はヴォルデモード卿のジョジョ以外のネタほとんどわかってないわけですし
でも、あれは酷かった
読み直してるでしょ?
ってなぁ
ヴォルデモード卿がうろ覚えでやってるっていうんだからそうなんだよ
私だって5部めちゃめちゃ覚えてるってばよ
仮に私が5部のうろジョジョやったとしたらあんなにはっきり覚えてないからネタに走るのは確かだがwww
別にそこにこだわる必要はないと思う
ちなみに私だってうろジョジョをうろ覚えで感想書いてるんだからね!!
めちゃめちゃ覚えてんだろ!!
そんな感じにめちゃめちゃ読んでたんだよアホのヴォルデモード卿はwww
たぶんヴォルデモード卿は心が広い方だからそんなこと気にしないんだと思うんだが
気にすることないぜ
私みたいにヴォルデモード卿に忠誠を誓ってるやつがいるんだから
でも、ネズミはいやぁ!!!
まぁウォンウォンに可愛がられてるからいっか
そんな感じだ
私は10日にコミックシティに行ってうっはうはです(^ω^)
ジョジョのギャグ本って面白いよなぁ
いっぱい買えて幸せです
ホクホクだわ
眠い(^ω^)
今からタワレコ行って
香水とお魚を買うんですが正直な話今
興 味 が な い
どうでもいい
ほんとに
スーパージュニアと
ヴォルデモード卿と
商業誌
があれば今は何もいらないです
こんな熱心なファンがおるのに落ち込んでたらアホですよヴォルデモード卿
落ち込んでるか知らんがwww
ちなみに私は
酷く傷ついた
自分じゃないけどなんか批判てかされてるの見ると嫌な気分になるよね
iPodの充電がもうそろそろなくなります
耐えてください
普通のごく普通の日記になってしまった
コメントがあるのが当たり前なんで少ないと寂しいですね
今めちゃめちゃ思ったこと
オシャレとダサいは紙一重!!
顔激可愛くて髪型もブチャラティみたいで可愛さマックスなんですが
服がカオスwww
黒のロングダウン
黒のVネックセーター
ベルボトムのジーンズ
白いスニーカー(中学生が履いてそうなやつ)
ベルボトムwww
白いスニーカーwww
私がダサいからそのハイセンスについていけてないのかもしれんがあれはwwwなwwwいwwwわwww
顔可愛かったのにな(´・`)
こんばんわ
凛としてしいたけです
今新年会の帰りです
早いでしょ?
早朝から働く会社なんで
私は違いますが
疲れたよ
管理職以上の人しか行かない新年会に何故私がwww
ま、色々あるんだよ
説明がめんどくさいけど誤解を招く文章なので言っておくが私が所属してる部署がそこの店舗に大変お世話になってるためそこの部署全員がお呼ばれされたんだ
だから私は行ったんだからな!!
皆ビールついでくれるから飲まねぇとしょうがない
一気だよ一気www
頭がちょっと痛いがそれ以外なにもない
酔わないし
テンションも上がらないし
怒らないし
泣かないし
脱がないしwww
普通だ
頭が痛いが
頑張ったよ私は
1番したっぱだから食べまくったよ!!
苦しい…
ガチでポルポになる
プフ~
頑張った
何故なら明日は
コミックシティ
だからだ!!
そのために!!
そのためだけに!!
1番初めに行くのはもちろんあれだ!!
それからジョジョだろ
超電磁砲もあるかな
にゃんにゃんしてる本が欲しいな
木 山 春 生 とかあるだろ!!
こういう本にはもってこいじゃないか!!
いいんじゃあないか脱ぎ女!!
期待してる
ってことで5:00起きかなwww
それでも準備やら何やらで出発は7:00だぜ?
オタクのイベントでめちゃめちゃ張り切る私www
オタクだからってモッサリダサ女だと思われたくないからな!!
まぁ実際そうなんですけどwww
そういうわけで超電磁砲を見れるか不安です
まぁ春生もう出ないから必死に見る必要もないですが
っていうか、初春の能力って何?
レベルは?
色々解明されてないよね?
気になる
初春も好きだからね
春生>>>>越えられない壁>>>>>初春
ですから
っていうか、ブロリーってなんであんなに動画あるの?
ブロリーがジャッジメントだったらっていう動画おもろすぎるwww
ブwwwロwwwリwwwーwwwでwwwすwwwのwww
頭www頭www
そして何故愛須さんはあんなにブロリーを好きなのか
わかりません
私もジャッジメントの腕章買おうかな
と、いうか名前を言ってはいけない例の愛須バニラさんから足跡ありました
あえて言っておこう
名前も言わないし
好きとも言わないが
惚れてまうやろ!!
例の愛須さんは心がかなり広い方でした
心が広すぎて驚きです
どこまでいったら怒るの?
私たいがい酷いよwww
いやぁびっくりした
アリアリアリアリありがとうございます
良かったらまた絵茶でもしたってくださいあなたが暇な時にでも
今日商業誌を買おうと思ったが明日のためにぐっとこらえた
50冊なんてすぐ買っちゃうからね
とか言いながら夏は25冊か
欲しい本がないからなぁ
好きなジャンルがないよ
マイナーの中でもマイナーCPが好きだからあったら買わないとって感じです
明日も頑張ります
そうそう昨日服をたくさん買ったんで明日着てこうかと
あと、首からさげれる財布もディズニーシーで買ったし
準備万端だ!!
少しヴァニラアイスさんから離れてみようと思う
ヴァニラアイスさんは最近の私を見てさぞ気持ち悪かったでしょう
私ストーカー体質なもので段々とエスカレートしてしまうんです
しばらくヴァニラアイスさんに告白は自重しようと思います
以前よりひどいwww
ヴァニラアイスさんすいませんでした
さすがに気持ち悪すぎてもう見てないだろうが
私のことを
凛さん
と呼ぶ方がいます
なんか
千と千尋みたい
ですねwww
あんな可愛くねぇけどなwww
わかってるってなwww
こんばんわ
凛さんこと凛としてしいたけです
ここ2、3日で15000円がぶっ飛びました
商業誌と
リアルペイントシート4部
でな!!
リアルペイントシートは全種類買ったためものすごい高かったです
っていうか26種類全部買ったら
値引き
とかねぇの?(´・`)
ねぇわな
びっくりした
1枚分お得とかさぁ…ないな
で、ジャンプショップで買ったんだが隣の男の子が
俺ジョジョの絵無理やわ
って、殺ス!!
いや、殺ッセオ!!
てめぇは俺を怒らせた!!
マジふざけんなし!!
ジャンプショップでよく言えたな
ある意味お前に敬意を表する
色んなグッズがありますね
泣けるハンカチって私も欲しい!!
ジョジョだとどこだろうか
ジョジョで泣けるシーンってどこだ?
億泰が生き返ったとこ
形兆が親父の話したとこ
康一くんが辻彩にもし間違ってたら僕の目を見えなくしてくださいって言ったとこ
なんか4部だけになってるぞwww
そんなつもりはないんだが…
商業誌はもうここ最近何冊買ってるかわからねぇ
普通の本も買ってるんだがな
満たされてないんだろうな
何にとは言わんが
リア充じゃないんだろうな
いや、最近割とリア充だ
仕事もスムーズ早く帰れる
よくわからんな
ネットもまぁまぁ充実
17日はジョジョ合わせにカメコ賛歌
GB3も賛歌するし
楽しみだ!!
ちなみに商業誌が読みたいなら言ってくれ名前を言ってはいけない例の愛須バニラさん
バニラさん違いwww
さすがにこのネタはわかんねぇだろ愛須さん!!
シュガシュガルーンだよ!!
あれ可愛いよなぁ
痺れる憧れる
ちなみに私のオススメする作家は
天城れの
桜賀めい
鈴木ツタ
高岡七六
天王寺ミオ
ねこ田米蔵
楢崎ねね子
ホームラン拳
ぐらいかな
まぁ読みたいなら貸してやらんこともなきにしもあらず
ブハイヤシャ
あと、5部収納ケース買った
ブチャラティの横顔があまりにもイケメンなもんで
いい鼻
いい髪の丸さ
いい首
全部素敵ブチャラティ!!
俺のヒーロー
俺のアイドル
俺の…キャー////
恥ずかぴー////
とにかくブチャラティが好きだ
リアルペイントシート5部が出たらブチャラティを5枚集めたい
5部だけに!!
ちなみに昨日はアニメイトに行ったんで超電磁砲グッズを見に行ったんだが
ない!!
春生がない!!
どうして春生がないのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
初春すらないからな…
佐天さん…
ビリビリ中学生と変態能力者だけか…
可愛いけど
可愛いけどな!!
自転車に貼るシールとか
ジャッジメントの腕章とか
色々凝ってるよね!!
だからそういう感じで 春 生 を !!
なんかもう初春のカチューシャでも作ればいいのに
佐天さんの髪飾りとか
制服とか!!
着たいよ!!
やっぱDVD買おう
質疑応答わんわんお
よろぴくね
だって!!
聞いてくれよ!!
私普段こんなキャラじゃないんだぜ?
ネットでもオフでも、な
どっちかというとツンデレだ
しかしだ
ツンデレキャラが頑張って(いや、実際頑張ってるつもりはないが)でれでれキャラでやってるんだこのブログは
でも意味ないんだぜ?
でれでれしたとこでヴァニラアイスさんは シ カ ト (´・`)
ブログにコメ返ししてる!!
あぁあ私もコメすれば良かった…と、思ったら
自分の憧れの人だけにレスしてましたとさ
めでたしめでたし
めでたくねぇわ!!
どうしたらヴァニラアイスさんと仲良くなれるっていうんですかッ!!
憧れの人になればいいのか私が!!
そうなんだな?
こんにちは
凛としてしいたけです
何故こんな怒ってるかと言うと
まだ飯食ってない
からです(´・`)
15:00だぞ?
もう帰ってるよ
イライラするわ
ヴァニラアイスさん、今から昼飯でもどうですか?
シカトされました
もういいや
タイトルにもある通り今回は私が皆さん、というか
ヴァニラアイスさんの
質問に答えてみようと思います
何か質問はありますか?
ないですね
わかります
ってことで私がヴァニラアイスさんに質問をしようと思います
なんでシカトするんですか?
デーン
してねぇしwww
見てくれてるしwww
最近コメントくれたしwww
言っただけwww
「暴力は悲しい」っていうポスター
荒木先生にそっくり
だと思いませんか?
リアルペイントシート4部ってもう発売してるって知ってましたか?
また、買いましたか?
間田は出ましたか?
出たらくれませんか?
ポンペイ遺跡で僕と握手ってなんですか?
わんわんおってなんですか?
春生とデーボの子供は誰ですか?
たしかいたよな?
春生を嫁にもらうことは可能ですか?
ヴァニラアイスさんを嫁に…いや、だんなさんにもらうことは可能ですか?
私をどう思いますか?
超像可動買いますか?
3部は持ってますか?
セリフ付きキーホルダー買いますか?
今までの持ってますか?
初詣行きましたか?
萌えって言われませんか?
最近アイドル化してることについてどう思いますか?
ほとんどうろジョジョの質問じゃないことについてどう思いますか?
イギーはなんで声2パターンあるんですか?
もう絵茶はしてくれないんですか?
ネタ切れってありますけど、質問切れって知ってますか?
この質問全部答えてくれるんですか?
今日はなんの日か知ってますか?
昨日だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ご、ご、ごめんなさい
き、昨日じゃねぇか!!!
ごめん(泣)(DIO様ボイス)ヴァニラアイスさん「お前がタンタンタン泣くまでタンタンタンタンタンタン殴るのをタンタンやめない」あんまりだぁ(泣)
ジョジョジョジョジョジョ
ゴホゴホ
ありえん
ごめん…
自称うろジョジョ1番好きな私が
1周年を忘れるなんて!!!!!
飛びてぇ
飛びてぇよヴァニラアイスさん
ごめんな
とにかく
1周年オメメタァ!!
今年も楽しみにしてます
あと半年でDIO様を倒せるのか
そんなの知りません
っていうか永遠に終わるな!!
うろジョジョPART29
ゴホゴホゴホ
あ、ありえん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今年初めての
萌え
いただきましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!
うほほほほ~い
ちょ、お前がありえんわ!!
もう!!もう!!もう!!
萌える
あかんあかんあかん
可愛すぎて死ねる
おいおい
なんですぐむせるんですかwww
なんなんですかwww
もう可愛すぎて死ねます
死ねっていうヴァニラアイスさんからのメッセージなのかしら
あぁもう可愛いなぁ
なんでwww
なんでwww
こんばんは
凛としてしいたけです
あぁもうきりないというかずっと可愛いと萌えしか言えないのでやめときます
オープニング1部が非常に可愛い
DIO様の悪い顔www
可愛いよ
なんだwww
最初からわんわんおわんわんおってwww
可愛い!!
可愛すぎるよ!!
泣きながら謝るDIO様の可愛さ
よくわかっていらっしゃる
っていうか、今回のネタやっと わ か っ た !!
るろうに剣心よね?
あぁ嬉しい
っていうか、パピルスwww
バブルスって
あwwwほwwwかwww
市場にDVDがありましたがもちろん私は
持ってます
500円DVD全部持ってる
そして、映画も持ってる!!
絵本が非常にほしい46だったかな?
なんかパワーパンクガールズっていうキャラクターがいるんだが超可愛いんだな
ガールズに似てるんだがパンクなんだなぁ
可愛いんですよ
ボーイズも可愛いが
話はポルポルくんに戻りますが
電信柱多すぎるwww
っていうか、お前の髪かwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あwwwかwwwんwww
チュウチュウチュウチュウwww
ピッピカチュウwwww
全然可www愛wwwくwwwなwwwいwww
なんやねんわんわんおの連続www
可愛すぎるぞ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヴァニラアイスさん可愛い
死にてぇ
可愛すぎて死にたいです
はぁ
どうしたらいいんですか
あぁもう!!
お前に切れないものは ナ レ フ
あほか
もうなんなんや!!
イギーwww
てめぇからわんわんおの匂いがするぞ
ってイケメンwww
噛みちゅっちゅじょ
うはあああああああああああああああああああ
萌 え る
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
何ですかwww
かみちゅっちゅじょってなんすかwwww
可愛すぎて本気で飛び降りることが可能ですけど!!
ど、どのように対応すればよろしいのですか?
え?え?
死んでいいですか?
あああああああああ可愛い!!!!!!!!!!!!!
おっさん髪切るのうまいな
って誰ですか?
間田に見えるのは気のせいですか?
ショリショリ
ってなんか私の影響を受けたと解釈していいですかwww
普通ショリショリって言うかwww
まぁいいけど
舐めろ
ってまた2部ネタですかwww
どんだけ好きなんですか?
1番好きなんですよね
私は4部が1番好きですね
セリフ覚えてるのが多いのは5部ですが
4部は間田がいますからね
剣先がないの
なんの意味もないよね^o^
ってなんかDEATH13の喋り方に似てる
どうでもいいってか
うるさいクソカスが
とりあえず初めて見た感想だヴァニラアイスさん
どうですか?
あぁもう私のスタンドラッシュをヴァニラアイスさんに攻撃したいんですけどいいですか
好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き―――――――――!!!!!!!
明日BBBの武道館行ってくるよ
BBBはね歌詞に
波紋とか
ダイヤモンドは砕けない
とかそういう歌詞がよく入ってるから聞いてみたらいいと思いますよ!!
今年一発目のヴァニラアイスさん萌え出ました
あけまして
あけまして
おめでとうございます!!
今年の干支はたしか
わんわんお
だったかな
違うな
ねずみ…だったかな
ぴっぴかちゅう
違うな
トラ
だよね
わかってるわかってる
今日ズームインやってるけどズーミンとチャーミンの可愛さが
た ま ら ん
おはようございます
凛としてしいたけです
あけましておめでとう!!
ヴァニラアイスさんおめでとう!!
うろジョジョ見たよ
5:00までかかったんですね
お疲れ様です
5:00まで起きて更新したヴァニラアイスさんのこと考えたら
萌えずにはおれんな!!
うほほほほ~い
萌え
何時から始めたかは知りませんが年越して若干焦ったことでしょう
萌える!!
必死なヴァニラアイスさん萌え
今年初めの萌えがヴァニラアイスさんだなんて
A型のしいたけはぁ
A型のしいたけはぁ
ハッピーだ!!
ラッキーアイテムは
知らねぇよ!!
とにかくハッピーです
今年の目標は
・ヴァニラアイスさんと生ボイス会話
・ヴァニラアイスさんと去年より仲良くなる
・ヴァニラアイスさんのブログになにかしら載る
・ヴァニラアイスさんとうろジョジョ更新するたび絵茶する
何この目標www
4つめの目標に関してはすでに達成できない予感がしてます
あぁあ
他の3つはなんとか…な?
頑張るし私!!
何を頑張ればいいのかわからんがとりあえず仲良くなることを目標に!!
まぁ私年賀状描き終わったことですし絵茶しようかwww
今年も皆さまハッピーうれピーよろぴくね
うろジョジョ29感想はまた後ほど書くよ!!
今回は元ネタがわかりました
じゃあ今からババアの家行ってくるwww
今年一発目の
ヴァニラアイスさん好きッ!!
わんわんお
わんわんお