bbal3573のブログ -3ページ目

bbal3573のブログ

いいかげんな毎日 時々iPhone

お世話になっているJPVにて今年の夏ごろに話題になってたGGTSのマグネットスイッチ化をやってみました。

と言うのも、さっき日本からの荷物が届いたのです。

ネオジム磁石の磁力にびっくり。
普段磁石なんて使わないので昔の記憶しかないけど、、、、


マグネットスイッチ化はいたって簡単。
バネの代わりにマグネットを仕込むだけ。
サイズもばっちり。

交換して思ったこと。
とにかく軽い。
軽すぎて転がすと勝手に通電しちゃうんじゃないか?
ワッシャー噛ませば良いらしいけど、丁度良い大きさのワッシャーが見つからず断念。
今度日曜大工屋に行ったときにでも見てみよう。


ハッカ脳も一緒に届いたので今夜ニコPGに溶かしてみます。
もっとサラサラしてると思ったけど、なんか湿気たっぷりなんですね。
ビンに張り付いてる。。。。こんなもん?
昨夜作り置きが無くなったのでCooke Flavourを試してみました。

1mlに対して2~3滴が個人的に丁度良かったです。

ちょっとしつこい感じ?がしたので、オレンジをちょっと足してみました。
結構匂いも風味も強いので、後からオレンジを少し足しても負けず、
個人的には何かフルーツ系と混ぜた方が好みですね。

おまけでもらった物ですが、次回購入対象になるか?と聞かれるとNoです。
悪くはないと思いますが、好みではないです。

今日もFAオレンジ片手にお仕事


さっきTotally wickedからへニコリキとVGが届きました

bbal3573のブログ

家に持ち帰らないと流石に試せませんが、見た感じTitanium Ice(VG)が思いのほか柔らかそう。
これなら付属のスポイトキャップでいけそうです。


そう言えばGGステルスキャップも届きました。
これでDripbodyとcisco306アトマもいい感じで使えそうです。

ELAはまだかなぁ。。。。。