9月の伝筆セミナー日程が決まりました!!!
おはようございます!!!
本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます
ハガキで縁をつなげる紬屋TUMUGIYAの、竹中はづきです♬
お盆休みもなく、今週の土日もお仕事して、全然休みとっていないけど、その合間をぬって昨日の晩は遊びに行ってきました!!!
小学校のPTA役員OB(私以外は現役だけど)と、魅惑の旭川ナイト


今回いつもと飲みにいくパターンが違い、まずは吉牛で腹ごしらえ
こんなパターン、今までにはなかったけれど、これはこれでおもろい笑笑
そして開店5分前に着いたのが、旭川まできた目的の、咲楽屋
もうね、全力のショーが素敵すぎる!!!
今回2回目の私と、3回目のHさん、そして人生初ニューハーフバーデビューのAちゃん。
それぞれ100分楽しんじゃいました!!!
見事に一体化してるでしょ???
そしてそして、なんとこの日は咲楽屋女将の、りょうさんがご出勤!!!
女将、忙しい中ありがとうございました!!!
最後の締めはAちゃんおススメ、春夏冬のラーメン!
旨くて安い!!!
80歳オーバーのママは、まだまだ現役バリバリ!
見習いたい!!!
たまたま横に座ったお兄さん達と話してたら、なんと赤平の方
旭川、遠いようで近いみたいね


短い時間だったけど、遊び倒した旭川ナイトは、めちゃくちゃ楽しかったぁ〜〜
この仲間の忘年会は、またこのルーティンで決まり!
年末楽しみだなぁぁぁ
は〜ちゃん☆は、仕事ばっかりじゃなく遊ぶときは遊ぶんです!!!
さぁ、今日もまたお仕事頑張ります
紬屋TUMUGIYAは〜ちゃん☆
・各種伝筆セミナー専用お申込みフォームができました!
・伝筆ふふの会、9月は20日金曜日10時半からです。
※残席あと3名です!!!
・は〜ちゃん☆の元気が出る伝筆ハガキプレゼント中です♬
「は〜ちゃん☆のつぶやき」
体力の衰え方は、30代までは10年刻み………
40代は5年刻み………
50代以上はどうなるんだろう…
怖い怖い











