朝からスーパーに走って卵と石鹸を買ったのですが、お得なのかそうじゃないのかよくわからない値段でした。
でも行ったからには手ぶらで帰るのもあれだったので買いしたが。
ってこんな話を書きたくてPCを立ち上げたんじゃなかった!!!
私、29日から1日まで韓国に行くんですがソウルって切符が無いって聞いたのですが、実際のところどうなんでしょう。
・
・
・
1回用のICカードがあるのね!
(調べてきた)
実は昨日B.A.PちゃんのT-moneyカードがあることを知って、日本で買って持っていこうと思っていたんですが、発送が10~14日かかるみたいでギリ間に合うか完璧に間に合わないので向こうのヲタショップ(に売ってるのかしら)で買うことにしました。
で、切符が無いってきいてたので、ノーマルのICカードも買わないといけないのかぁと思っていたのです。
でも、1回用があるならオールオッケーね!
カード返したら500ウォン戻ってくるし!
日本のICカードと制度は一緒ね!
そしてB.A.PちゃんのT-moneyカードとはこちらです。
ちょっと裸で使うのは恥ずかしいかもしれないわ。
でも、買うわ。もちろん。
ヒムチャンよ。
ヒムチャン素敵。
一緒にスターバックスコーヒーに行きましょう。
もちろん私のおごりよ。
ふふふ。
楽しみだわ。



