珍しく直近で、なんなら近々で食べたものをアップすっから感謝しろようようよーう!!!!!ラッパー風
どーしてもどーしても「冷たくなったオムライス(ようはレンチンする前の状態的なやつ)」が食べたくて。
とりあえず作ることから始めないとだから炊飯器でコメ炊いたんだけど、この時点で腹ぺこだから炊飯のスイッチ押してすぐマルハニチロにとりかかりまずそれを完食。
はやだきしてるけど待ち切れネーんだもん。
そしたらマルハニチロで血糖値バグっちゃってアー眠い眠い。
食ったらすぐ横にならないとしんじゃう病気を抱えてるからフライパン片して(シンクに置いて水にうるかすだけ)スマゲーたいむ。
血糖値がお祭り状態だから数分で寝落ちして、ハッ!!寝てた!!やばいやばいって目覚めるんだけど、スマゲーしたい欲求と寝たい欲求と「あ、こめたけた音した。でも別に今腹へってねーしダラダラしてたーい」って欲求でオムライス作りになっかなかとりかかれず寝落ちとスマゲーを繰り返し。
コメたけてから数時間あけて「そろそろ作らなきゃ冷めたオムライスが食えない」って重い腰持ち上げて朝っぱらによーやく作ったよ。
たまごはラスイチで賞味期限だか消費期限が12日までのギリギリなやつですべりこみセーフ。
たまご足りない疑惑あるけど物的証拠がないから限りなくグレーで貫き通すスタイル。何言ってる?

ケチャップライスが見え隠れしてるね。
すきがある女はモテるって聞くし、これは「わざとだよ?」(漫画ナナ4巻のあざといさちこのセリフより)
シンデレラでもねーんだし靴脱げるとかきもすぎにも程があるだろ。
卵でおおいつくされてなくてもオムライスはうまかった。




たぶんおうちで出来る精一杯のオシャレサンドがつくりたかったのかも。











洗い物したくない時はマーガリンいりのロールパンも気にせず指で切り込みをいれるよ。
終わりよければ全てよしってことで、またまた最新のやつ載せちゃおっかなー!

買えた!チーズのやつ!
復刻版て書いてあった。
感想は、中にチーズソース入ってるけどリピするほどでもねーな!!!!だお
あとうまれてはじめて買ったとおもわれるアメリカンドッグ。

ここが美味しいトノコとで若干楽しみにしてたけど歯に喧嘩売ってきたから自慢の歯でガリガリ噛み砕いてやった。
私の勝利。
美味しさはわからなかった。

むかーしなにかで食べて、ないなって思ったのに買ってまた同じ感想だからもう流石に買わない。