BB9/名港Recordings blog -132ページ目

多謝。(by K.Lee)

おかげさまで大盛り上がりで幕をおろすことができました!
7/12リリースパーティーに遊びに来てくれた皆さん!
そしてキャストの皆さん!
関係者、スタッフのみんな!


ありがとうございました!!!

しかし、いつまでも余韻に浸っとる訳にもイカンので気持ちをパチッと切り替えて、次の仕事だ。

パチッ

さて俺達にとってすげー暑い夏が始まりました。
クラブサーキット、全力で駆け抜けようと思います。
曲書いてライブしてあちこちと繋がってうめーもん食って吸って吐いてさらに成長して…
忙しくなる分時間の使い方が重要になるかなと。
毎日を充実させたいからね。
コレが俺個人の当面の課題です。

あとは体調管理をしっかりして、特に俺は胃腸が打たれ弱くなってるのでその辺気を付けていかなければ。

パチッ

昨日SHINGO02のライブをクアトロで見たあと現在彼のツアー"歪曲巡礼"に歪曲バンドとして帯同してる大阪の兄貴、DJ A-1君と飯食いに行っていろいろオモロい事を企んできました。
楽しみにしとってください。

パチッ

さて、本日もお時間が近づいて参りました。
そんなにイーなら一度お手合わせ…ってところでやたらと山本モナが気になりだしてるK.Leeでした。

感謝、感激。(by B-eat)

リリースパーティー
出演者、スタッフ、そして遊びにきてくれたみなさんありがとうございました。

皆のテンションや酔っ払いぐわい…最高でした。


時間は押したりしましたがまたすばらしい時間を一緒にすごせるのを楽しみにしてます。

本当にありがとうごました!

これからも気合い入れていくんでBB9をよろしくお願いします。

次はライブは18日の日乃丸スペシャル…
みなさんBuddhaで会いましょう。

ありがとうございました。

遅ればせながら先日のリリースパーティーにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

また、大幅なる開場遅延並びにそれに伴い終了時間が遅れました事、主催者として心よりお詫び申し上げます。


個人的な反省点は多々ありますが、こちらの不備にもかかわらず楽しんで頂いた多くの方のお陰で救われました。

ホント、最後まで沢山のお客様に残って頂き、イベントとしては大盛況で終わることができ、非常に感謝しております。

これに懲りず今後もBB9を宜しくお願いします。


リリパは終了しましたが、クラブサーキットはまだまだ続きます。

今週は金曜日の日乃丸@新栄Buddhaを皮切りに土曜KLEAR@岡崎RED、日曜ROCK THE MIC@栄CIPHERと三連荘。

一箇所でもいいので都合のつく方は遊びに来てくださいね。

個別の詳細は後日改めて。

無事終了 !!!!!(by bravoo)

リリースパーティー無事に終わりました。
時間が押したりとトラブル続出でしたが楽しいイベントになりました。

すべての演者、スタッフ、んでなにより来てくれたお客さんに
デカイ感謝。




明日も俺は真剣に遊んどるで
昔から支えてくれる絆と新しい絆に





止まらんどこうぜ!!!

友からのメッセージ。その三



カルテットのeXも来てくれました。