BB9/名港Recordings blog -117ページ目

CDJ(by bravoo)

Image107.jpg
CDジャーナル11月号にミニアルバムの紹介がのってます。

小さな記事ですがとても真面目にCDの事を書いてくれてます。
読んでてうれしくなりました。
ここにのせたいぐらいです。
ありがとうCDジャーナルさんっ。


本屋で見かけたら見てみてください~。
221ページです。

パチパチパチパチ-。(by bravoo)

Image106.jpg
昨夜、どうしても天丼が食べたくて。
食べたくてぇ食べたくて金山にあるてんこもりに営業時間を確認する電話までしたんだけど余裕のアウト(23時マデ)。


寝て起きても衝動がおさまりきらなかったため天ぷらを揚げることに。
冷蔵庫にあったエノキ、春菊、椎茸、ベーコンを揚げてDongBayに投入。






エノキとベーコンがかなり旨かった。
あとDongBayがストパーVERにかわってました。



マイベスト天ぷら
一位大葉
二位海苔
三位穴子

キターっっっ(^0^)/(by bravoo)

うちの近くにあるパチンコ屋に今日、織田裕二のモノマネでおなじみの山本高広がくるらしい

朝からステージを設置しとるとこを見たんだけど、トイレの前、紙で出来た紅白の紙をバックにはって、ちゃちいステージ。

そんな逆境でも彼はこう言うだろう

「織田裕二がぁ~ケイ〇港店にぃ~キターっっっ(^0^)/」

うーんっ尊い




そんな本日BB9はLOOOPでライブです。
『SOFFet AFTER PARTY』に出ます。
SOFFetのライブはないらしいですがグッズなどの物販はあるみたいです。
SOFFetのライブはないらしいですがDJの人(編者注、DJではなくMCのGoofです。)は回すみたいです。
SOFFetのライブはないらしいですが音の紙やjiraw-manoが出るみたいです。
SOFFetのライブは・・・・・・・・・ないの?

今年一発目。(by bravoo)

あーーーーーっ

風邪ひいた~


鼻水がとめどなく流れてくるし喉が痛いうえに頭がぼーっとします。



原因は寒くなってきたのにも関わらずTシャツいっちょで夏物の掛け布団で挑んだ聖戦に見事に完敗。
ティッシュ一箱使い切り二箱目に突入。ごみ箱には中学生バリに白い花が咲き誇ってます。


明日はLOOOPでライブなので今日は熱い風呂にはいって毛布をひっぱり出して備えたいと思います。

みんなも風邪ひかんように気をつけてください。

怒られた。(by K.Lee)

またおこられました。

自分は今会社の寮に住んでるんですがその寮の屋上はかなりナイスなロケーションです。
地上5階の高さにくわえ金持ちが好みそうな小高い場所にあるんで相当遠くまでパノラマで見渡せます。
微妙に屋根もせり出してて雨天でも安心。
お誂え向きとはこのことですな。

バカと煙はなんとやらとはよく言ったもんですがさらにバカと煙が大好きな俺としてはそんな場所を見つけて七厘を持って行かないわけありません。

カーマで買った七厘を屋上に持ち込み会社のオジサン2人とサンマを焼いてたら20分くらいで部長が怒鳴り込んできました。
隣のマンションからソッコー苦情来たみたいで。

メッチャ怒られました。何を考えてるんだ!と…。

せめて一尾焼きアガるまで…

と懇願したんですがお役人様は許してくれなかったす。

秋なのに
サンマ一尾も
焼けなくて…

せつねえ