血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はある 派!

本文はここから


あるw

おれB型だけどB型の人って
だいたい机のなか汚いよね^^


みんなは何型??
血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?



昨日は花巻農業との一回戦でしたww


なんとか勝ちましたぁうえうえ



これで先輩と野球やる時間がふえたw-ッ!


よかったよかった^^




明日は盛岡四校との二回戦


相手はかなり強いけど


この調子で勝ってやるww





早く俺も全校応援の前で野球やりたいなw



じゃ練習いってきます怒



今日は夏の県大会開会式^^


入場行進をしてきましたw



明日は試合だぁ怒


俺はでないと思うけど勝ちたいなww


もっと今のメンバーで野球してたいからガンバろ-ッ!


全校応援もあることだしテンションあがってきたーー



じゃ朝から練習なんでおやすみおやすみ



本日7月4日は俺の誕生日ww


やっと俺も16歳になったわぁ-ッ!



今日は彼女さんからプレゼントもらったり友達や先輩からメール


もらったりでいい日になりました怒



中学のときのチームメイトからもメールきたし


めっちゃうれしかったうえ




あと今日は背番号発表でしたww


ベンチ入りできたのでよかったですハート②




じゃおやすみおやすみ☆


明日はいよいよ夏の大会の抽選会w


おれまだ一年だけどめっちゃどきどきしてる><



あんま強いとこと当たんなきゃいいな・・・・



今の3年生みんないい人だから1日でも長く

一緒に野球してたいなぁ、、、



ベンチ入りできるかな、、、><

したいなぁ^^


できそうだけどできなそう(笑



まっどっちにしろ今のメンバーで


1日でも長く野球部としてすごしたいので


頑張ります怒