どーもー!セレライダーでっすニコニコ

まずはペタしてねお願いします。

アーンド、人気ブログランキングへこちらもクリックして頂けると助かります。

ここまで長く禁煙が続くとは思っていなかったのですが、、、

自分の予想以上に絶好調です。

確かに吸いたくなる時はありますが、どーにか誘惑には負けずに頑張れてます。

皆さんはどーですか?!

頑張ってますかぁ!

気合い入れて禁煙生活続けましょうね!チョキチョキチョキ
どーもー!セレライダーでっすにひひ

まずはペタしてねヨロシクです。

さらーに、クリだけにクリックお願いします。人気ブログランキングへサブゥ!

今日のテーマは「禁煙生活での必需品」って皆さん何でしょ?!

セレライダーは、
1.電子タバコ
これは必需品です。しかもちゃんと煙出るのね(笑)
安いの買ったら数回吸うと煙出なくなったガーン

2.フリスクまたはミンティア
愛煙家の時は(まだやめて1週間チョイですが。。。)メンソール系でしたので、
口の中がスゥゥゥ~~~!っとする物であればOKです。グッド!

この2点かな。タバコの空き箱に電子タバコとミンティア入れていつも出歩いています。

もぅタバコの空き箱はボロボロ・・・。

でも、なんだか禁煙を肝に銘じているようで、なかなかこの箱も禁煙に一役って感じ!?

皆さんはどんな物使っていますかぁ~ひらめき電球
先ほど「アラサー禁煙部」に入部が決定しました!!!

どこかの部活に入りたいなぁと思って部活散策をしていて

「アラサー禁煙部」が目に飛び込みました。目

まだ入部を許可されただけなので誰とも会っていませんが、

こんなんでも禁煙意欲がちょっとは高まるかなぁと!!!

ペタしてね

人気ブログランキングへ