まぁまぁまぁ~

いつかはこんな日が来るとは思ってました…


以外と悲しくないんだよね~


逆にあの子で良かったって思ったしね。


もちろん事実かどうかわかりませんが…


これがもし相手がA○Bとか、モデルとか、中学生からの付き合いとか…
だったら、太輔のイメージダウンになったかなぁ~

担降りって言葉キライだけど、そうなったかもね。


この記事が仮に事実だとしても、私は今まで通りKis-My-Ft2を応援するし、藤ヶ谷太輔をずっと応援していくよ。

今まで太輔くんだけ浮いた噂がなくて、もしかしてマジにあっちの方?なんて心配してたから


ドラマでは振られちゃったけど、プライベートでは逆になるなんてどうなんだろうって思う人もいるかもしれないけど、真面目な太輔くんなら有りなのかなってニヤニヤしちゃうなにひひ


もし二人が本当に恋人同士なら私は暖かい気持ちで応援したいし、今回の報道で別れたりしないでほしい…

あの子のブログに攻撃してる子いるね…
カッコ悪いから止めてほしいなぁ


きっと太輔くん、ツラいよね…


ファンを大切にする太輔くんのことだから、ライブで語ってくれるかなぁ~