今年は最悪だった

遊ばれおちょくられ、けなされ騙され

幸せは偽りだったし

一つも良いこと無かった

来年は厄年

終わったな全て

彼女欲しい(>Σ<)


いないと寂しいなぁ(゚ーÅ)ホロリ


ずっとみてくれて裏切らない人が欲しい(≧ε≦)
年賀状書いた(笑)
bb3594さんのブログ-101223_0433~01.jpg

ちょっと失敗