昨日朝早くから1時間の講習かなり眠たかった終わってからお腹すきたからコンビニにゴーε=ε=┏( ・_・)┛美味しそうなやつ発見チキン南蛮丼キャベツはイマイチだったけど美味しかったコンビニでこんなのもみつけた10種類あるみたい中身は(¬з¬)チロルチョコだよ自分で好きなの選べれる味も三種類いいやろ(笑)
うぅ~~~ん(¬з¬)仕事場の風景とってみた 見にくいね(笑) 茶色い箱にはパンが入ってるよこんな感じにネオシリーズは箱に四袋他にもパンによって茶色い箱の中の数は変わってきまぁ~~~~~す(笑) これを伝票見ながら数どうり分けます算数できたら簡単かなここで問題(笑) これ何だぁわったかなえっ(°□°;)わからない(¬з¬)嘘だぁ~~~~(笑) もう一度聞くねわかったよね(o^-')b そうそうそれだよ答えはマックのパン店に入る前はこんな感じだよではではε=ε=┏( ・_・)┛