皆に質問です(笑)

皆は僕の事どんなイメージをもってますか(笑)


なんでもいいので思った事書いて音符


ネガティブでも変人でも馬鹿でもなんでも音符


気になったので
朝早くから1時間の講習ダウンかなり眠たかった


終わってからお腹すきたからコンビニにゴーε=ε=┏( ・_・)┛


美味しそうなやつ発見グッド!
bb3594さんのブログ-110224_1039~01.jpg

チキン南蛮丼音符キャベツはイマイチだったけど美味しかった音符

コンビニでこんなのもみつけた音符

bb3594さんのブログ-110225_0111~01.jpg

10種類あるみたい音符

中身は(¬з¬)
bb3594さんのブログ-110225_0111~02.jpg

チロルチョコだよ音符自分で好きなの選べれる

味も三種類音符


いいやろ(笑)
仕事場の風景とってみた音符



bb3594さんのブログ-110220_1748~01.jpg

見にくいね(笑)



茶色い箱にはパンが入ってるよ音符




bb3594さんのブログ-110220_1748~02.jpg


こんな感じに音符

ネオシリーズは箱に四袋音符他にもパンによって茶色い箱の中の数は変わってきまぁ~~~~~す(笑)


これを伝票見ながら数どうり分けます音符


算数できたら簡単かなキラキラ






ここで問題(笑)


これ何だぁ


bb3594さんのブログ-110220_1753~01.jpg



わったかな







えっ(°□°;)
わからない(¬з¬)

嘘だぁ~~~~(笑)






もう一度聞くね音符


わかったよね(o^-')b



そうそうキラキラそれだよ









答えはマックのパン音符




店に入る前はこんな感じだよ音符









ではではε=ε=┏( ・_・)┛