職業訓練から1ヶ月。

心配だった託児所にも慣れ、4日目からは泣かずに登園。(たまに泣くけど)


色んな言葉を覚えてきて、まだあまりイヤイヤ言わないしかわいい時期。


今まで元気で皆勤してきたけど
昨日とうとう高熱で呼び出し。(預けたときは37℃)




で、バーチャン「足に湯タンポしてよーくあったかくしとけ!
湯タンポして頭冷やせばすぐ良くなる!」



今の季節に湯タンポってやりすぎでしょ。




さらに



「バーチャンがよくご守護神様に拝んでおくから!!」









ご守護神様て…(;¬_¬)




神社に売ってるお菓子も「これ食べれば元気でいられっから!一口でもいいんだから!」



製造元は普通の工場なんだけどね…。



毎年正月には神社で煙をハンカチに詰めて(?)持ち帰り
そのハンカチでみんなを撫でる。


「これで1年元気でいられる!」と言い出すバーチャン。



本当かよ。。。





まぁ今も元気だから「信じる者は救われる」なのかね。
酷い言われようですね。

なに不自由なく大事に育てられた、ですか。

たしかに実家にいるのは甘えていますが私は親に生活費を渡しています。
高校、大学と私立へ進んだのに社会人になっても生活費を渡さないひとにだけは言われる筋合いはないです。


私には、奥さんは5/×に隠れて会ったことで怒って家をでていった、それでも娘と私を見捨てることはできないとか言ってました。
(勿論信じてません)

3/20にきたメールには↓

本当に本当に可愛いねニコニコ
娘ちゃん、パパがいなくても優しいママのもとで幸せなるんだよ!!
ママの選択肢は間違っていないから!!

パパはいけないことをしたから少ないお金かもしれないけどママと娘ちゃんに毎月お金渡すからね!!

ママは絶対に娘ちゃんを裏切らない優しい人だよ!!
離れてわかったよ!!

一緒にすんでるとき酷いことばかり言ってごめんなさいしょぼん

3人で過ごした生活は絶対に忘れないよしょぼん


生まれ変わってもまた出会いたいよガーン
そのときはも―絶対に裏切らないからね!!

まやちゃん、許されないし信用できないこともわかってるよ!!

ただこの先ずっとずっと3人で厚木で暮らしたことは忘れません!!

優しいママを傷つけてごめん!!

娘ちゃんの子育ても任せてばかりでごめんなさいしょぼん

毎日死にたいって思ってるけど死にかたがわからないんだしょぼん こんな憎い男早く死ねって思ってるよね!!

本当に楽に死ねる方法があったらいますぐにでもいなくなりたいよ!! いつも変なこと言ってごめんね!!

信じてもらえないと思うけどこれが俺の今の思いです!!



優しいママに出会えて嬉しかったよ!!
いつも味方でいてくれたこと!!いつも励ましてくれたこと!!最後の日まで優しくしてくれたこと!!サンドイッチがおいてあって娘ゃんの写真をみて自分が情けなくなったよ!!


離れていてもずっとずっと忘れないからね!!

また二人の子供娘ちゃんの写メください!!


とメールがきました。


前にもかいたとおりキリがないしこれで止めておきます。

奥さんに対しても、ここまで酷くはないにしても6月に良くないことを言ってますよ。


反省して人が変われば見逃してあげようと思っていたのに。

(伝えたら伝えたでまた私が悪者、被害者ぶるでしょうし)


私がなに言われてもいつまでも我慢してると思っているのでしょうかね。

今後もそうやって私を悪者にするのなら
奥さんの悪口など全てのメールを奥さんに転送する、と
人生の汚点が言っていたと伝えてください。


奥さんに見られたらまずい真逆のメールがたくさんありますから。




と送信。


凹んでたからあまり反論しなくて悔しいわダウン

続き


※こんな内容のメールを私から送信して良いのか迷いましたが、
一応真実をお伝えした方が良いと思い、メールさせて頂きました。

私も知らないところで相当な言われ様だと思うので、
前妻さん批判=自分が批判されている感覚になってしまうことが度々ありました。

ヨウイクヒも、私がリコンした場合には同じように払わないと言われそうです。


ただ、彼が本当に前妻さんを憎んでいたならば、
リコン後に200通以上のメールを送信することもなかったはずなので、
△△夫婦に相談をしたりして、考え方がますますおかしくなったのかもしれないです。


関係のない話まで長々すみません。

私は前妻さんが仲を邪魔しようと思っているなんて、
一度も思ったことはないですし、むしろ私からそちらに
余計な話までしてしまって巻き込んでしまったので、申し訳ないです。


本人にも、動物のために戻っただけ、
同居は続けるがあなたのことは信用していないと伝えていますし、
今は感情に左右されることはなくなりました。



+--+--+--+--+--+--+--+



元旦は私とのリコン騒動で、イシャリョウを提示するまでは優しいメールだった。

イシャリョウを提示した途端に豹変して虚言・ボウゲンが始まった。


たぶん今嫁もイシャリョウの話を出した途端に
「イシャリョウは払わない!!
「ごみ扱いされたからそっちがイシャリョウ払え!!
と言い出すだろう。


けど、あくまでも私の予想だし、私が「絶対そうなりますよ」と言うよりも
本人が体験してから気づいたほうがいいだろうからね。