劇団四季のクレイジーフォーユーを観ました!(6月の話)
横浜公演は千秋楽を迎え、次は全国公演です。
書きたいことが溜まっているのに最近本当に忙しかったから書けなかった😭
私は初見でした!
席は目の前が大きな通路になっていて前の人の頭が被らない観やすい席でした✨
チケットをとっていた日がちょうど日本公演通算2000回特別カーテンコールの日で超ラッキーでした🌟
クレイジーフォーユーはラブコメディーなので声を出して笑っちゃうくらい面白かったです💖
ダンスもすごく綺麗で、衣装もカラフルで素敵!
銃声が何度かあるので毎回ビクッてなったけど、それ以外はずっと楽しい演目でした✨
特別カーテンコールは暗転からライトがついたときに俳優さんたちが私の席の目の前の通路に立っていてびっくり!!
通路前の席とってて大正解でした!
あんな近くで俳優さんがみられるなんて最高!
手を伸ばせば届く距離でした(笑)
次は全国公演の神奈川公演のチケットとってるのでもう一回観られます!やったー!楽しみ!


