朝イチ、抽選入場券100番を引いてアンラッキーだったが…
am10:00に入場スタートし、自分が入った時には鉄拳2nd(5円スロット)は満席。

どうしようかな?と、昨夜自分が打っていた番長2(5円スロット)を見に行ってみると、空席。
昨日、頂ラッシュを残してやめたから残ってるかな?と淡い期待の元に、座ってスタート!!

これが大正解でしたチョキ

通天閣が好きですね~ん☆-P1000890.jpg

いきなり頂ラッシュに入って、ボーナスからんで昼過ぎに3000枚出た。

さあ夕方まで、頑張るで
ヽ(^-^ )
通天閣が好きですね~ん☆-2012032009050000.jpg

マル○ンなんば新館の入場抽選を、張り切って受けましたが…


ちょうど10番目に、抽選ボタン押したら


なんと100番目ショック!
鉄拳2ndは、絶望的ダウン

どんな引きしてんね~~~ん、俺(>_<)


入場してみて、打ちたい台が無ければ店を移動やね。

良い方に考えたら、ここで運を使わず、スロットの台で早い段階でボーナスを引ける事を祈るニコニコ


100番って、やる気なくすよなあ…
今日は、春分の日♪
祝日なんで休みですニコニコ

嫁さんは仕事なんで、夕方まで一人の自由時間になります。
あっ、昨夜も自由時間やったわガーン

本日、お休みの方もお仕事の方も、張り切っていきましょうぜぇ!!


5円スロットの鉄拳2ndを、打ちに行ってみようかな!?

朝イチの入場抽選で、良い番号を引けるか否かガーン

鉄拳打ってみたいわにひひパー