サイキンヤッタヤツ!!!
初ペルソナでした(`・ω・´)

無双アビスはキャラを変えて同じステージを繰り返しなので・・・毎日数キャラをちょこちょこやってトロフィーコンプリートしました
P5Rは2周途中でトロコンしたけど最後までやり遂げました(`・ω・´)

タクティカをトロコンした後にペルソナ3の体験版をしてからの3時間トライアル中
他に色々手を出してそのまま・・・

ギタルマンは昔雑誌でよく見かけたなってだけでどう言う内容なのかもわからなかったけど
音ゲーだったのか
なんというか歌はいいんだけど難しいしなかなか勝てない
ボタンを押してる感がなくて入力成功してるのか?って感じ
クラシックの機能の数分巻き戻せたりできてやり直せるけどそれでも勝てない\(^o^)/









