生涯野球バカ宣言! -3ページ目

女の子だワン

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派派!

本文はここから



犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?





野球バカは・・・・・・・・













もちろん、野球派です野球





こんなコト書いていると、またまたブログネタ

『物言い』となりますので、ちゃんと書きます(笑)



うちには、カワイイ女の子がいますリボン


$生涯野球バカ宣言!



パコって、言いますしっぽフリフリ


生まれて10ヶ月目のパコです




というコトで、『物言い』ではなく

『犬派』というコトとなりました(笑)

2月1日 キャンプ・イン

2011年初戦

ちょっと更新が遅くなりましたが・・・

日曜日、ナイターで2011年初戦の練習試合がありましたっ野球



対戦相手は、チーム“YG”さんでした野球ボール



早速ですが、試合結果は残念ながら1-7の大敗でしたううっ...



自分は、2番センターで出場上げ上げ

(控えのメンバーがいる中で、フル出場させて頂けた事に感謝です)




守備では・・・・

$生涯野球バカ宣言!



このグラブのおかげ!?で、

3度の守備機会を2度フライ処理をこなせました。。。



1度は!?

ミスりましたゾゾゾ


左中間の打球を、レフトフライと思い込みながら

追いかけていくと・・・・・・・







ポトっ野球ボール




目の前に落ちました・・・・ Nくんゴメン土下座





では、打撃の方は・・・・


$生涯野球バカ宣言!



バットはいいんですが結果がううっ...


2打数0安打 1犠打



ドンマイ、自分クローバー




とにかく、気温も試合内容も寒い結果となってしまいましたが


野球バカは、またグラウンドに立つ野球