秋季大会
日曜日、秋季大会が開幕しました![]()
ユニフォームが届いてから、初めて参加する公式戦![]()
開会式にも参加して、ニッコリ笑いながら行進していた長男![]()
しかし、試合は完敗だったチーム![]()
もちろん、長男は出場しませんでしたけど・・・・・
朝から夕方まで、長時間だった日曜日
長男はホントに疲れ切っていましたぁ
けど、家に帰ってからは
『バッティング練習したい』と言い出す長男![]()
そんな前向きな気持ちを持ち続けてほしいと思いながらも
『苦手なキャッチボールを1日でも早く克服しようぜ』と
パパは、心の中で呟いてみた
まぁ、今はやりたいという気持ちを大切にしてあげようと・・・
パパは、おまえの1番の応援団長だから
なっ![]()
無念っ
土曜日の秋季リーグ 初戦の結果は・・・・・
無念っ
完敗でした![]()
0-3で完封負け
自分は、6番ピッチャーで出場![]()
投球内容は、5回まで完封ペースで
自分で言うのも何だけど、『好投』してました(^▽^;)
しかし、6回にエラーで出塁されたランナーを
犠牲フライでかえされて、失点。。。
その後は、長打を打たれた後にエラーで失点。。。
一方、打つほうは・・・・・
タコが3匹です
はいっ、ダメダメでした![]()
書くのをやめておこうと思ったけど
戒めのためにも書いておきます・・・
【第1打席】
1死ランナー2塁、先制のチャンス![]()
結果は、セカンドゴロ
【第2打席】
2死、ランナー1・3塁
ここも、先制のチャンス![]()
結果は、ファーストフライ
【第3打席】
2点を先制された裏の攻撃
2死、ランナー3塁
はい、アウトぉ![]()
ファーストごろでした。。。
もう懺悔の時間は
終わりですいいですかぁ?
リーグ戦は、始まったばかりなんだから
前向きに♪前向きに♪
と、自分に言い聞かせながら
野球バカは、またグラウンドに立つ![]()
秋季リーグ戦
9月から始まっているGBN秋季リーグ戦![]()
やっと初戦の対戦調整がついて、明日が開幕戦![]()
いつも思うことは、初戦が大切![]()
終盤になって、あの初戦がぁ・・・・・
と後悔しないよう
気を引き締めて
野球バカは、またグラウンドに立つ![]()