延長戦っ!
先日の土曜日は、 SEVENで一緒に活動している方が
自分と同じのように、重複で所属しているチーム“R”さんとの練習試合![]()
いつもは、一緒のチームで戦っているから、違和感を覚えながら
プレイボール![]()
自分は、ナント![]()
4番ファーストで出場
先に個人成績を・・・・・
3打数0安打です
もう、だいぶハートが鍛えられてきました (笑)
試合のほうは、投手戦となり
7回の表裏に1点ずつを取り合い・・・・・・
3時間でグラウンドが確保できてた事もあって
延長10回まで試合続行
結局1-2で負けましたが、
充実した3時間を過ごすことが出来ました![]()
収穫は、3打席目にステップを小さくする事を意識し、
レフト方向におっつけるバッティングを心掛けての打席・・・・・
詰まりながらも、レフトフライ
凡退したけど、いい意味で成果のあった打席となった![]()
さぁ、師走だけど
あと今年は3試合できる予定![]()
課題を持って、
野球バカは、またグラウンドに立つ![]()
やっぱり書かないと・・・
11月20日(土) GBNの秋季リーグ戦・第3戦![]()
3-13で、大敗でした![]()
さらに、3連敗![]()
個人成績は、3打数0安打![]()
辛すぎる試合内容でした。。。
しかし、前を向いて![]()
やっぱり野球が大好きだから
野球バカは、またグラウンドに立つ![]()
お天気お姉さん♪
あのぉ、明日の天気どぉですか?
実は、長男の展覧会
なのです・・・・
ん!?
展覧会って、室内だよね・・・・・
はいっ、午後から野球なんです![]()
野球バカ、2連敗中のGBNリーグ戦です![]()
雨にも負けず、試合にも負けず![]()