今年は行動範囲が広がった年でした!!
いろんな知り合いや友達が出来たし![]()
野球も見たし、バスケも観戦するようになったし
今年は意外と趣味??に没頭した年でした![]()
だけど、勉強がおろそかになった気がするので
来年はちゃんと勉強も頑張ろぉ
来年もマイペースに健康管理をちゃんとして
自分磨きもしていきたいと思います
就活もあることだし、資格も取らないと![]()
でわでわ良いお年を~
昨日無事に??熊本に着きました![]()
車の中ではほとんど爆睡![]()
ここ1週間遊びまくってたからね
←
17日は映画でしょう、18日はクリスマスパーチーして
19・20日はブロンコスで行田まで行って
1勝1敗でしたが、今年最終日を勝ちで終わったので
よかったなぁ~と思いました![]()
21日はボーリング→準硬友の会の忘年会
ボーリングは笑いっぱなし![]()
楽しすぎて![]()
忘年会は久しぶりに皆に会えて楽しかったわぁ~![]()
野球の話いっぱい??できたし、えり子ちゃんから写真もらったし![]()
えり子ちゃんありがとぉ![]()
22日はゼミで文京ぇ
始まる前に芝ちゃんとドームにイルミネーション![]()
見に行って、ちゃっかりお土産かってTシャツみて爆笑して![]()
23日は友達と原宿にお買い物行ってFOREVER21とかで成人式のお買い物![]()
その後新宿でおばちゃんと待ち合わせしていつものドイツ料理のお店に![]()
24日は芝ちゃんとメッシーとカラオケに![]()
実家帰るまで予定入れすぎですね![]()
実家帰ってきたって友達に連絡してないので
そろそろ連絡して友達に会いたいと思います![]()
それにしても、電車の本数の少なさに笑いが出てしまいました![]()
今日朝から友達と待ち合わせしてから
パブリック・エネミーズ
いゃぁ~かっこよかった( ´艸`)
ジョニーはもちろんのこと役がヤバすぎる![]()
分かったと言えって・・・
ジョニー好きは見ればホレます

映画終わってサンシャインでお買いもの
明日のクリスマス会のプレゼント調達
それから急いで帰って
東京フレンドパーク
大分爆笑させていただきました(-^□^-)
坂本クンの笑顔に完全心を奪われて
←
一人でいじけている時は爆笑
かわい過ぎでしょ![]()
ポンプのときはかなり笑ったけど、飛ぶときは最後1発で決めて
かっこよかったよぉ~( ´艸`)![]()
今回、越智クンにカワイイを連発していた私![]()
途中犬みたいな動きになっていたのに爆笑
久しぶりに越智クン株急上昇しました![]()
ぐっさんも、取り残された時は笑っちゃった![]()
うん、ぐっさん好きだわぁ~
ぐっさんみたいなお兄ちゃんほしかった
松ちゃんはかわい過ぎるだろぉ~
![]()
並んじゃうとちっちゃいけど・・・カワイイ
綿あめは思い出そうね![]()
東野サンは意外と年齢若かったのね←
いやぁ~何気に活躍してて!!
すっごいおとなし~ぃイメージ完全無くなりました
内海サンは、ハイパーホッケー暴れ過ぎでしょ![]()
完全に怖いし
いゃ~でも新キャプテン頑張ってたね!!
来季が楽しみだよぉ~
亀井サン
かっこよすぎです
もう、全部いいとこ持ってっちゃって![]()
今年は亀井株急上昇
行く試合は、HR打ってくれるし![]()
なんさん、男だねぇ~
かっこいいです( ´艸`)![]()
実は今日から意外と予定入ってて実家帰るまで
いろんな人に会って遊んで年を越したいと思います![]()
22日はドームのイルミネーション見に行きます![]()
楽しみだぁ~(-^□^-)