最近なんかイロイロありすぎて熱出ちゃったorz
まぁ午後からだいぶ良くなったので学校行きましたが
バイトしながらやばいなぁーってやっぱ熱あったー
でも大丈夫!!←
でもやることやらなんけんがんばったよー
なんとか今日のやること終えたよー
だれかほめてー(笑)
ニュースで野球みたよー(??)
テレビに向かって
くぼちーん
はやとぅお~
ってさけんでたよー
やりますなぁーはやとくん
30号サヨナラ弾とはかっこいいじゃないですかー
だから・・・好き
(単純・・・。)
最近なんかイロイロありすぎて熱出ちゃったorz
まぁ午後からだいぶ良くなったので学校行きましたが
バイトしながらやばいなぁーってやっぱ熱あったー
でも大丈夫!!←
でもやることやらなんけんがんばったよー
なんとか今日のやること終えたよー
だれかほめてー(笑)
ニュースで野球みたよー(??)
テレビに向かって
くぼちーん
はやとぅお~
ってさけんでたよー
やりますなぁーはやとくん
30号サヨナラ弾とはかっこいいじゃないですかー
だから・・・好き
(単純・・・。)
昨日も都市対抗野球を観に行きました
もちろんJR九州を応援に![]()
この前一緒に行った友達とえりこちゃんと
3人で観戦しました![]()
ギリギリに入ったため後ろのほうで・・・。
さすが決勝
かなり人が入ってて応援もすごかった![]()
応援団の人の声聞こえないんだもん
結果は
JR九州0-2東芝
東芝が優勝しました![]()
おめでとうございます!!
残念ながらJR九州は準優勝でしたが
社会人野球の楽しさ、面白さ
レベルの高さを知ることができました![]()
試合みて感動して、応援もすごくて![]()
来年はぜひ日本一に
こんどまた東京で試合がある時は
観戦に行こうと思います![]()
慣れない出待ちをしましたが・・・。
ドキドキで
会えたからよかったけど
写真撮ってもらったけど←
なんて声掛ければいいかわからなかった
また3月??戻ってきてくださいねー![]()
お疲れ様でした![]()
昨日は埼玉→横浜→東京ドームと移動し
都市対抗野球を観に行きました![]()
一人観戦の予定でしたが、友達が空いてたので
友達と2人観戦しました
ちゃんと応援グッズもらい応援しました
ホントはベンチ上がよかったんだけどね・・・。
応援は最初どうしていいかわからなかったけど
だんだんのってきて9回とかちょー叫んでました![]()
いやー応援って楽しいね
笑
9回裏まさかのスクイズ失敗・・・でもホームスチール
どたんばで!!しかもサヨナラ
いやー興奮しました
ほんとドキドキしたけどいい試合でした![]()
今日バイト終わって
メールで結果知りましたが
大量得点で今日も勝ちましたね![]()
やったー
明日は決勝![]()
応援に行きます![]()
がんばれー
どもーヾ( ´ー`)
アンケート答えてくれた方ありがとうございます
まだまだ期限はあるので答えてない方は是非!!
アンケートでいろんな方の意見を知り、
それぞれの考え方見方があるなぁー
と改めて感じさせられております
ホントはお会いしてイロイロ深く聞きたいんですけどね
まぁ不可能に近いでしょうねぇ・・・
最近バタバタとしてます
ほとんど話し合い・会議・バイトとかその他もろもろ
睡眠時間もバラバラ
終電近く帰るし・・・。
お肌がボロボロ(´□`。)
うわぁー
でもここ2・3日体調がいいのはなぜでしょう
きっとたくさん笑ったからでしょうねー![]()
この前久々にユキネーとりえちゃんと
今回初めまして!!の社会人野球の方と食事しました![]()
名前出していいか分からないので名前は出しませんが
同じ熊本出身の方です
久しぶりに地元話で説明なしに話せるし、面白い話や真面目な話など
たくさんお話して時間があっという間でした
![]()
楽しかったー(*^▽^*)![]()
真面目に野球のことを話してくれて
考え方などすごくかっこいいなーと![]()
久しぶりに素直に中からかっこいい人だなーと思いました
今度、ユニホーム姿を観に行きたいと思います![]()
是非ともギャップをね![]()
5日の試合は行けそうなんですが、だれか行きませんかね??