この組み合わせ神!!
イミンジョン美しすぎっ!!



Android携帯からの投稿









12月19日の名古屋のリリイベに行ってきました!!
しかも一番前の席でした^^
ジェギョンおんにに叫びまくったら、指さして歌ってくれたり、手を振り返してくれたりやばかったです(//∇//)
ウリおんにには最高って言いながらグ~したらグ~し返してくれました♪
ホントに近すぎて若干パニック(笑)
細くて可愛すぎたー!!
ジェギョンの足にアザがあって心配になっちゃいました。






Android携帯からの投稿
























Android携帯からの投稿