Rainbow12月19日の名古屋のリリイベに行ってきました!!しかも一番前の席でした^^ジェギョンおんにに叫びまくったら、指さして歌ってくれたり、手を振り返してくれたりやばかったです(//∇//)ウリおんにには最高って言いながらグ~したらグ~し返してくれました♪ホントに近すぎて若干パニック(笑)細くて可愛すぎたー!!ジェギョンの足にアザがあって心配になっちゃいました。Android携帯からの投稿