昨日は夫婦になって、三ヶ月記念日♡夫婦になってから記念日とか全然意識しなくなったけどw昨日は昼間、有香ベビーに会いに行って夜はかーくんと映画デートしてきました♡珍しくかーくんが観たいって言ったやつ‼︎わたし、小学生の時に原作読んでるし今時のキャスティングに正直期待してなかったんだよね。原作の内容はすでに忘れてたんだけど、漫画で表現されてるセリフのないページとか独特の間をどう表現するのかなー?なんて生意気にみてたw原作読んだ人ならあの独特の雰囲気ってゆぅのが分かるはず‼︎‼︎んで、内容はまだ話せないから結論から言っちゃうと良かった♡妊婦って涙もろいし、家族コンプレックスとか、愛とかに今は敏感なのかも知れないけどめちゃくちゃ泣いたー‼︎キャスティングも最後には納得♡wホッコリ...♡キュン...♡やっぱり愛って生きるエネルギーになってるんだよなぁ~って思った♡誰かの為に生きる...いいね♡かーくんはどうやら原作を読みたくなったらしいよ(^∇^)こうゆう恋愛の映画みたいって言ったの初めてだったからびっくりしたんだけど、一緒に観れて良かった♡
yucchiの女子力UP♡ワガママLife
...
