いいともにアッキーナが出てた!! いつの間にレギュラーになったんだ てか今さらですが・・・ 宮崎あおいって可愛いですね。 あそこまで完璧な人ってなかなかいない気がする・・・ 今日高屋の味玉ラーメンにハマリ中