目の前に無双やってるリーマンw
横にプラチナやってる女子大生w

かくいう俺は座れないんでオーガでまったりタイム音符

…俺もプラチナやりてぇ(笑)

にアッキーナが出てた!!

いつの間にレギュラーになったんだ!!ラブラブ!



てか今さらですが・・・


宮崎あおいって可愛いですね。


あそこまで完璧な人ってなかなかいない気がする・・・




今日高屋の味玉ラーメンにハマリ中ひらめき電球

ポケモンプラチナが欲しくなりました(笑)


てか今ポケモン何匹いるんですか??