3日目!!
10時くらいに起きてオーシャンこんにちわ。
メイクアップして、夜に買った
お揃いのリップつけてルンルン♡
ちょっと遅めのランチビュッフェで腹ごしらえして
(フィエスタのビュッフェまじクオリティ高い)
ビーチサイドでNAP!!!!!! LOL
プールにも入って、またバスケ!!
ゲームに勝ったらコーラあげるとスタッフにいわれて、うちら本気(笑)
結果、、、
あざすwwwwwww
ほんとフィエスタ楽しいwww
シャワー浴びて、もう一回メイクして、
夕方にクレイとハーブが迎えに来てくれて、
毎週水曜の夜市、チャモロビレッジへ。
そこで可愛い子に出会いました。
ほんと可愛い♡
あたしの笑顔120%(笑)
杏奈ドン引きしてた(笑)
チャモロビレッジ30分くらいで引き上げて、
カーニバルという地元の小ちゃい遊園地みたいなとこで軽くご飯食べた!
その後はフィエスタでchill.
この日の夜はまじ楽しくて
今までの人生で1番、ペラペラと
英語を喋っていた瞬間だった(笑)
iPhoneからの投稿










