皆さんも「うっとうしい」と感じていると思います。
アメブロの悪質広告。
まぁ、「しつこい」の一言。
皆さんのブログを見たいだけなのに、関所のように入口で立ち止まらせて長時間広告を見せる。
挙句の果てには、読みたいブログに戻れないなんて日常茶飯事。
これは、Amebaのアプリを使った時だけの問題なのでブログの閲覧は、
広告ブロッカーの機能が付いたブラウザー【Brave】を使う事にしました。
私はこの【Brave】については既に利用実績がありまして、タブレット端末に導入して広告無しの「Youtube」を見ています。
早速アメブロで使ってみましたが、あの「うっとうしい」「しつこい」広告は
100%ブロック出来ています。
もちろんAmebaアプリの方が使い勝手はいいのですが、あの広告を見なくていいという点で採用です。
とりあえずお勧めです。
