Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

皆さんも「うっとうしい」と感じていると思います。

アメブロの悪質広告。

 

まぁ、「しつこい」の一言。

皆さんのブログを見たいだけなのに、関所のように入口で立ち止まらせて長時間広告を見せる。

挙句の果てには、読みたいブログに戻れないなんて日常茶飯事。

 

これは、Amebaのアプリを使った時だけの問題なのでブログの閲覧は、

広告ブロッカーの機能が付いたブラウザー【Brave】を使う事にしました。

 

 

私はこの【Brave】については既に利用実績がありまして、タブレット端末に導入して広告無しの「Youtube」を見ています。

 

早速アメブロで使ってみましたが、あの「うっとうしい」「しつこい」広告は

100%ブロック出来ています。

 

もちろんAmebaアプリの方が使い勝手はいいのですが、あの広告を見なくていいという点で採用です。

 

とりあえずお勧めです。