こんにちは~(-^□^-)
ゴールデンウィーク2日目、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
今日はよく晴れいて、思わず外に出掛けたくなる日ですね![]()
北山をのんびり散歩、など気持ち良さそうです(*^▽^*)
さて、今日は当店人気のラッキーベアーのアトマイザーをご紹介しようと思います!
ラッキーベアー アトマイザー(1cc)
¥1050(税抜)
クマのぬいぐるみがメダルになって付いているアトマイザーです![]()
グリーンやブルーなど他にも色がございます![]()
お気に入りの香水をこんな可愛いアトマイザーに入れて持ち運ぶのはどうでしょうか?( ´艸`)
恋人やお友達へのちょっとしたプレゼントとしても良いですよね![]()
気になられた方はぜひ一度BAWARS京都店 にいらしてくださいね!


