ご無沙汰しております。





本人の気持ちも落ち着いた頃だと思いますのでアップさせていただきます。





計量日当日はいつも通り、計量場所の後楽園に向かう前に六島ジムで予備計量を行い52.05kgの50gアンダーで出発しました。





話をしていてもいつも通りの雰囲気がありましたし体調も大丈夫という事で東京に向かいました。





新幹線が雪のため遅れていたので心配しましたが計量会場には、時間通り間に合うことができ安心して検診を受け、抗原検査の結果を待ちました。





職員さんに呼ばれるがもう一度検査をしてくださいという事でもう一度検査のやり直しをすることになりました。






その後、検査結果がでたタイミングで自分も呼ばれ陽性反応が出ているという事で、棄権になりますと通達されました。






この時点で全日本新人王という目標はなくなりました。





同じく一年間のトーナメントを戦い抜いて全日本新人王決定戦まで勝ち抜いた野口ジム、篠田選手にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。





コメントでもこちら側の気持ちをくんでくれていたみたいでした。






ありがとうございます。






昨年から1年間を一緒に戦ってきましたが最後の最後でコロナという敵に足元をすくわれるとは夢にも思っていませんでした。





帰阪したあと直ぐにPCR検査を受けやはり陽性で隔離措置をとることになりましたが不幸中の幸いでそのあとも無症状だったようです。





家族感染もなくトレーナーの自分も陰性でした。





今は元気に練習に励んでおります。






まだ復帰戦は決まっていませんが引き続き、山下陸の応援よろしくお願いいたします!






やることやって結果だす!


Instagram