batteryesのブログ -7ページ目

batteryesのブログ

ブログの説明を入力します。

マイク•リンチ氏は新興企業が地面に降りるために最も成功したヨーロッパの起業家の一人として彼の評判を使用するように計画されていた。今、彼は英国の技術のピンナップとしての地位を脅かすの会計不正疑惑を戦っている。
ソフトウェア会社の自治の元ヘッド、新しい所有者ヒューレットパッカードは巨大50億ドル充電にオートノミーの書籍に凹凸を非難した後、会計の問題は、彼が共同設立した会社であったことを明らかに否定した。
"リンチは彼が英国のビル•ゲイツ氏と主張が彼の評判を損なうと考えられていたという意味での申し子だった"エスピリトサント投資銀行のアナリスト、ビジェイ•アナンドは言った。 "ソフトウェア業界における彼の経験は、彼の評判が、彼の連絡先だけでなく、多くの新進の起業家に有益であろう。"
それは111億ドル、昨年のHPに売却されたときに会社を率いてアイルランド生まれの数学の達人マイク•リンチは、その新しい所有者による自治の不始末は、その価値の下落のせいだと述べた。
HPは、火曜日に、それが、第4四半期に評価損Autonomyの買収に関連した50億ドルの形で最も88億ドルチャージを取っていた以前に述べた。これは、内部告発者が前方に来た後、それは "誤解を株主の皆様へのAutonomyで故意の努力"ソフトウェア会社の帳簿との "深刻な会計不正"を発見したと述べた。
リンチ氏は、彼は彼が不正行為に免除されるであろう確信していると述べた。彼は、それが公表された前に、彼は主張についてHPで通知されていませんでした、また彼は、いかなる当局から連絡を受けたと語った。
"我々はショックを受けている、これは大きな驚きであり、それは完全に、全く間違っていると我々はそれを完全に拒否し、"彼は、かつての最高財務責任者(CFO)を含む他の旧自治の幹部と会っていたロンドンのオフィスから電話インタビューで語った。
"我々は、HPから何も聞いていない、彼らは連絡をされていないと我々は、彼らが約上にあるかわからない"と彼は言った。 "私は、彼らが会社の70年の歴史の中で彼らの結果の悪化セットを生成するときは、この日に気晴らしのビットであることを恐れている。"氏リンチは評価損のサイズが、HPはトランザクションの前の本のその検査中にアカウントを持つ問題を逃したかもしれないそれは不可能だった示唆した。
"評価損の大きさを見てください。あなたはそれが間違っている得ることができない300人と細心のデューデリジェンスを行ってきた場合。"ケンブリッジ大学から信号処理の博士号を持っているリンチ氏は、HPへのAutonomyの彼の持分の売却、昨年より465万人約£ポンドを受け取った。
彼は電子メールや電話を介して検索できるアルゴリズムを開発するためにベイジアン確率論として知られている高度な数学に基づいた技術を用いて、1996年に会社を共同で設立した。彼は世界的な多国籍企業や政府に対して検索ソフトウェアのサプライヤーにケンブリッジに本社を置く同社が成長していた。
取引は '論理反抗'を
しかし、昨年、HPによる買収計画のニュースが勃発した時、多くの金融アナリストは、Autonomyの有機的成長は、その現金化とその繰延歳入に関するいくつかの質問を集め、取引に疑問を呈した。
HPの入札が、それは "論理を無視するように見えた"と、2011年8月に発表された後ピールハントのアナリスト、ポール•モーランドは言った。
"我々は、HPの株主が心配しなければならないと信じている"と氏はモーランドはその後言った。 "あなたはどのような彼らはマージンが縮小されていたことがわかると思いますしようとしている、非常に高い価格を考慮する前であっても、利益が一桁台で成長しているし、彼らが必要として、何らかの理由で、これらの利益は、できるだけ多くの現金に変換されていません?"
アナンド氏は何人かの人々が常にオートノミーの興起を警戒していたと述べた。
"それは二つの陣営に最も確かにあった:ソフトウェアは非常に強力だったという理由だけで自治とその経営チームのファンだった1、"と彼は言った。オートノミーは、いくつかの買収を行ったとしたら、買収を行う、それが正確に取得するのは難しい "ため、"第二のキャンプの話を信じていなかった、それが本当であるには余りにもよかったし、歴史的な会計慣行の一部に懸念をもとにしていたと感じた "基礎収益成長のビード。 "
一部の人々はオートノミーの成長に疑問を呈しているが、それがために戦う価値がある評判のヨーロッパの起業家のスーパースターになってリンチを止めませんでした。
"スタートアップから、オートノミーは10年以内に、FTSE 100社になりました"と、アナンド氏は述べています。 "彼は非常に高く評価されました。ソフトウェア業界が向かっていたところで、彼の考えと彼のビジョンは、人々は明らかに真剣にそれを取った。 "
ソフトウェアの力
オートノミーの買収は、HPソフトウェアの力にするため、旧HPの最高経営責任者(CEO)レオアポテカーの入札の目玉だった。
リンチ氏は、HPのソフトウェア部門を構築するための送金で、買収の一部として来た。しかし、メグ•ホイットマン、アポテカーの後継者との彼の関係が悪化し、彼は5月にHPを残しました。
彼は、本当の問題は、HPによる自治と他の買収のずさんな管理であると言いました。
"がクーデターだったとすると、内部の内紛がたくさんになってしまった - HP内の長い歴史があった - とAutonomyがそのに巻き込まれ、それはそれは数百人を失ってしまった点に翻弄スタッフと最終的にはトップマネジメント•チームは、 "彼は言った。 "彼らは、その時点以降の資産を管理していると結果がダウンしているとダウン。" HPは、リンチの発言についてコメントを控えた、その評価損の原因について、その以前の声明に言及した。
リンチは彼が決算報告の気晴らしがダウンして死亡していたら、会計問題の担当につながったのか証拠を見つけるために必要があると述べた。
"それはそんなに価値が破壊さを確認するために、ので、不十分昨年に管理会社を見てきましたように自治で私たちのために本当に悲しいです"と彼は言った。
Toshiba PA3479U-1BRS batería
Dell BATE80L6 batería
LG Baterías del Portátil
発足2006年11月に続いて、ソニーのプレイステーション3は現在、世界70万台を販売した。

マイクロソフト報告と9月には、世界中7000万Xbox 360本体を販売している、これはソニーのゲームシステムは、競合他社への販売を賢明に追いつきましたが初めてです。

1は、Xbox 360は、Microsoftがその期間の自分自身に完全に全体の次世代コンソール市場を持っていた意味を、1年前倒しでPlayStation 3の立ち上げているという事実を考えると、ソニーの業績は、より顕著になる。

任天堂のWiiコンソールがまだ世界の売上高の97万ドルでトップの地位を保っているマイルストーンを達成するにもかかわらず、現実には、ソニーとマイクロソフトの両方が2位に結びついているということです。

この世代は、ソニーのために興味深いものであったそれは初めてのことだとしてベンダーはクリアプレイステーション(102万台)を備えた32ビット時代の勝者とプレイステーションと128ビットの生成を出た弱者の位置に追いやられている2(1億5000万台を超える)。

当初、これらの年の初めにプレイステーション3と精彩を欠いたソフトウェアの高い小売価格は、多くの消費者はWiiとXbox 360になったことを意味した。

プレイステーション2でDVD再生を含めることは、それが消費者との早期のヒットになると有効になっている間は、プレイステーション3にブルーレイを含めることはあってもHD DVDのフォーマット上の勝利の後、一般市民と同じように共鳴していないようでした2008インチ

PlayStation 3の成功に影響を与えたその他の要因としては、サードパーティのパブリッシャーからプレイステーション/プレイステーション2上の多数のソフトウェア独占の喪失、すなわちカプコン(悪魔は悪などを居住者、デビル)バンダイナムコゲームス(リッジレーサー、鉄拳、などであった。)とロックスター(グランドセフトオート)、彼らはますますマルチプラットフォームアプローチを採用したとして。

特別に開発されたCellプロセッサとRSXグラフィックスカードから成っていたプレイステーション3、トリッキーなアーキテクチャもあることを早期にマルチプラットフォームタイトルは今年幸先の良いスタートの利点を持っていたXbox 360のバージョンに比べて、しばしばより少ない研磨したことを意味し、で動作するように開発者のための伝統的なハードウェアアーキテクチャ。

王の帰還

以来数年、ソニーは徐々にプレイステーション3所有者のエクスペリエンスを向上させるために、ボード上の両方の出版社や消費者からのフィードバックを撮影しています。

の再編及び最終的出発後、 "プレイステーションの父"久夛良木健は、2007年にソニーから、ベンダーはすぐにその後苦労プレイステーション3回ってキーの変更を行った。

そのようなカードリーダーとプレイステーション2との互換性などの枝葉末節の機能を切り出すことに加えて、一部で論議を見て後者が、ソニーはさらにそれをダウンslimingして、コンソールのコストを低減し、より多くの人を惹きつけることができました。

その時点で、ソニーはまた首尾よく最初にその "スパイダーマン"のハリウッド映画を使用するタイトルのフォントを採用した後に、新しいロゴでプレイステーション3をリブランド。

以前のプレイステーションハードウェアから出発、プレイステーション3、ベンダーが一貫して、特にこの日にフリーを維持し続け、そのプレイステーションネットワークオンラインサービスとは、コンソールに新しい機能や機能を追加することができましたアップグレード可能なファームウェアを持っています。

時間の経過はまたパブリッシャーは、PlayStation 3の開発に慣れていることを意味しているので、そのようなカプコンのロストプラネット、BioWare社のマスエフェクトとTHQのセインツロウなど当初はXbox 360に限定されていたタイトルが、最終的にソニーの上に自分の道を発見したコンソール。

トップを目指して

現在ソニーとマイクロソフトとの間で横ばい競技場で、質問はその勢いを維持し、彼億販売マークに最初にすることができるでしょう両社のどちらのままです。

すでにこれまでの最長のコンソールのライフサイクルになってきているもので、それはまた、2つのベンダーが自社既存製品に引き続き依存している、または近い将来の後継機で、代わりに前方に移動するかどうかを見守らなければならない。

ソニーとマイクロソフトの両社は、新しいコンソールの成功は、彼ら自身の競合製品を解放するために要求されることがありますように任天堂の最近発売されたWiiのUは、どのように実行されるかを注視して疑いません。

WiiのUは、消費者と共鳴しないなら、それはまた、彼らは彼らの次の製品を発表する決定する前に、このコンソールサイクルに残され、さらに数年がまだあることにソニーとマイクロソフトに示されることがある。

プレイステーション3のマイルストーンに加えて、ソニーはプレイステーションムーブモーションコントローラは全世界で1,500万台を販売したことを発表しました。

比較では、MicroftのKinectのアドオンは、2012年1月以来、1,800万台を販売した。
Toshiba PA3479U-1BRS batería
Toshiba Satellite A25-SP259 batería
Toshiba Satellite Pro P100-382 batería
サムスン電子は、HTCは先週、Appleと特許ライセンス契約に達し、Androidデバイスメーカーの足跡をたどるために減少し、それがAppleとの係争中の特許紛争を解決する計画はないと述べた。

JKシン、サムスンのモバイル部門の責任者は、彼の会社が年以上10カ国で行われている特許訴訟でiPhoneメーカーとの交渉 "全く意図"を持っていない記者団に語った。シンは会社のスポークスマンによると、会議の後、ソウルのサムスンのオフィス前で即興の質疑応答でのコメントをした。

台湾のスマートフォンメーカーHTCは、先週の土曜日、Appleとクロスライセンス契約を結んでいる企業がライセンスお互いに今後10年間の彼らの現在および将来の特許の下。和解条件は公表されていません。

AppleがHTCの取引がグローバルな特許紛争が沈静化していること兆候かもしれないとの憶測にもかかわらず、アナリストは、サムスンはそのような和解から得るために少しを持っていると述べた。

"サムスンは次期ギャラクシーモデルに対して失うものはなにもない、それはすべての(特許侵害)法律上の問題を回避するのに十分スマートだ"マルチェロ安、ソウルに拠点を置いている野村のアナリストは述べています。

サムスンのシンも言って、そのギャラクシーSスマートフォンの次のバージョンでフレキシブル有機ELディスプレイの活用可能性についての質問に答えた "技術が成熟していない。"

有機LEDディスプレイは、バックライトの必要性を除去し、より少ない消費電力でより薄いスクリーンを可能にする、独自の光を放出するピクセルを持っています。

サムスンが曲げられると、現在のガラスのバージョンよりも耐久性に優れているプラスチック製のスクリーンを含む、モバイルデバイスのためのフレキシブルディスプレイの開発の最終段階にある。韓国の会社は、ラスベガスで最後のコンシューマーエレクトロニクスショーで技術を示した。

しかし、商用リリースのための特定の時間枠が設定されていない、ネイサン•キム、サムスンディスプレイ、サムスン電子の姉妹会社のスポークスマンは言った。

hp 504610-001 bateria
hp HSTNN-DB72 batería
hp KS524AA batería