BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER FENRIR bajra SY-32bySWEETYEARS FLASHPACKER  GOMMEHOMME SALUTE HELM W6YZ MOITHROUGH360 DECADE NOID
RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

雨は降らずともほぼ曇り空の1日な23日火曜日 

 

 

 

明日の水曜日お休みの日は晴れ後曇り予報でその後はまた雨交じりの週末になりそう 

 

 

 

水曜日晴れで良かったですやん!  って言われても 草刈り の出番ですからねぇ 

 

 

 

 

草刈りさんです 

 

 

草刈りのターンが始まったってことは イコール 奉仕活動の季節でもあります 

 

 

夏前の奉仕活動  毎週日曜日の朝、予定が入ってます 

 

 

フぅ~  (-"-)

 

 

プチヤマ場がきましたな 

 

 

水分取ってガンバろ――

 

 

 

 

写真ホルダーをチェックしてたらうっかり忘れてました 

 

 

 

 

「父の日」 

 

 

真剣に渡されるまで忘れてました父の日当日  

 

 

忘れてたから意識してなかったから 尚更うれしいもんですね 

 

 

酒飲みには選ぶ側も簡単だと思います  お酒飲まないお父さんには何が選ばれてるんだろ??

 

 

昔は父の日=ポロシャツ  だったんですけどね~  

 

 

いまどきそんないかにもな THEお父さん らしいお父さんいなさそうだし 笑 

 

 

すっかり衰退しましたねポロシャツプレゼント (当店だけかもしれませんけどね汗)

 

 

 

 

普段飲んでるお酒よりお高いお酒  ありがたくチビチビいただきます 🍻

 

 

 

 

 

 

で 

 

 

あの人ですよ  スーパースターなあの人 

 

 

 

 

先週水曜日  お出かけしているときにやってた第1戦

 

 

 

 

今日早朝に行われてた第2戦

 

 

 

メッシ

 

メッシ

 

メッシ

 

メッシ

 

メッシ 

 

 

 

 

なんなんですかね 笑 

 

 

全得点メッシ  これでいいのか!?!?  とも思ってしまいますが いいんでしょう 

 

 

 

  

 

 

こりゃ 7大会連続出場あるな  次の大会も代表ですねきっと 

 

 

 

 

野球の神はオオタニサンも今朝17号打ってましたんで (ライブで観れたはずなのに逃しました。。。泣 )

 

 

 

もう毎日映像漁りに忙しくて困っちゃいます

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

 

明日24日水曜日は6月最後の定休日です 

 

 

お間違えのないようよろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

お休み前の今日も新作のご紹介をさせてください 

 

 

最初の画像一枚だけを見ると 「あれ??昨日のデジャブ??」 と思ってしまう

 

 

それが狙いで写真撮りしている今日のご紹介アイテム 

 

 

昨日の画像なんてみなさん覚えてませんよね ニヤニヤ

 

 

ブログでは比較しずらいですが、Instagramだと続けての狙いは分かってもらえそうな

 

 

ワッフル生地を続けてみました  ブランドが変わればこうも変わる

 

 

 

 

 

 

NOID 

 

イレギュラーネックTEE

 

¥9,680(税込み)

 

 

 

 

昨日ご紹介のSALUTEHELMのワッフル素材はポリエステルでドライでしっかりな生地

 

NOID、こちらのワッフル素材はレーヨンを主体にした構成で、しっとり柔らかなタッチの

 

ルーズシルエットタイプです

 

 

 

アイボリー

 

 

 

グレー

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

凹凸のあるワッフル生地を使いカジュアルな装いに適した雰囲気を持たせつつ

 

 

ネックラインにタック+リベットを打ち込む事で従来のTシャツとは異なるモードな雰囲気を

 

プラスしたルーズシルエットTEE

 

 

このデザインですと、首元のデザインは外れるの??と聞かれそうですが

 

ボタンでなくリベットなので、ボタンのようにパチパチと外すことは出来ません 

 

 

タックとリベットでのデザインをお楽しみください

 

 

 

 

横に対して着丈は最近目立つようになってきたあまり長くないタイプ

 

 

ワイドパンツに合わせることを考慮し、相性の良いバランスのひとつとして

 

 

このような着丈をとったTシャツが増えていますね

 

 

ロング丈のTシャツもあれば ややショートのTシャツもあり 

 

 

トップスのサイズ感はかなり選択の幅が広がってきています 

 

 

 

 

ワッフル素材ということで、カジュアル感が強い素材ではありますが 

 

 

ブランドらしくモードな味付けがされているところが選んだポイントです 

 

 

 

例えば、1本のお気に入りデニムパンツがあるとして 

 

 

昨日のワッフルTEEと今日のワッフルTEE  どちらを合わせるかで全然違う

 

 

気になる方は両方比較検討でお選びくださいね 

 

 

 

よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N