いやいや、ちがうだろ!
こんばんわいん、かぼちゃわいん。
↑これって若い子には通じないんやろーね。
なんだか、お昼前からSMAPの草彅さんの話で持ち切りっすね。
わたしのところにも、つよしFANのMamからメールがきてましたが…。
まぁ、あるよねー。
ハメはずしてなにもかもどーでもよくなるぐらい飲みたかったのかなー?
有名人なだけに、気の毒でなりません。
真赤な顔して、酔いにまかせて
女の子の体触るおっさんの方が、よーっぽど罪やと思うけどね~。
しかーーし!
地デジの宣伝大使っちゃってるから仕方ないけど
大臣にあんなにえらそうに言われたくないわな!!
一般市民にそんなえらそうに注意する前に、自分とこで改めさせなあかん人間が
ぎょーーさんいるやろ!!ってふつうに腹立ちましたが。
今日いちばん腹立った出来事っしたわ。
ま、でも人前で裸になっちゃったのは良くないことだったから
ちゃんと反省して、またすぐに復活してほしいね♪
ほいでほいで~。
長すぎた連勤も、あと2日行ったら休みだわっしょーーい。
ここまで連勤しちゃうと、ずーーっと行き続けれそうな気もしてくるけれど
いやいや次のお休み、楽しんじゃうわよーっとー♪♪
GW前には飲みにいく約束もいくつかあるし、それを励みにがんばらなくてはー。
いくつかお化粧品たちも買ったりしてんだけど
また日曜にでも記事にしますた~い。
では、のんび~りゆっく~りした夜を過ごします。
ちょっと肌寒くなりましたね。
みなさん、風邪などひかれないようお気をつけください。
5月かぁ~。
ブログネタ:5月病の体験と対策
参加中もう5月の話かぁ~。
日の過ぎゆくのはおそろしく早いものですね。
5月病…。
というより、いっつも5月病みたいなもんですが┐( ̄ヘ ̄)┌
今年はなっちゃうかね?
4月から仕事始ったもんね。
危ないあぶない。
まぁ、でもほどよく連休とかもあるし? って、わたしないんだった…。
GWとか連休できないんだった。
その方がいつもと変わらずで、だいじょぶかもね~。
変に休みがあったりするから5月病になっちゃうのかも。
なんだか話にまとまりがありませんが。
とにかく、疲れをしっかり取るべくたーーっぷりの睡眠をとるのが
一番の対策のような気がするよ。
ということで。。。
おふとんにもぐろうかしら~。
最近、22時すぎにはまぶたが重くなります…。
だからお肌もすこぶる順調♪
5月病なんて言ってる場合じゃないわ~~。
春を満喫しなきゃ

イイ刺激‼
ブログネタ:「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは?
参加中こんばんわ~。
先日、久々のスタバで過ごした時間。
そのお供は、日経womanでおました。
今回は、“私が変わる!新★仕事術”という特集があり、仕事で輝くためのテクニックが披露されてたわけなのですが。
そこで出ていた、日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。
わたしね、この方見てるとイイ刺激を受けて、仕事ガンバロォ!!って思えるのですヨ。
そんな人っていますよね??
なので、今回はいつもに増して熟読したのでありました。
アナウンサーも、フ●テレビのあ●ぱんや中●美奈子や、とたくさんいますが
西尾さんはタレント線いってないかんじで、なんかスキです。
ずっとこのままでいってほしいな~。
秘かな願望です。



