Simple,Slow Life. -324ページ目

そろそろ…

simple slow life-201008260818000.jpg


おはようございます。


深い緑色で、気分だけでも秋に…。


毎日まだまだ滝のような汗をかいてますが、朝晩は少しずつ秋っぽくなってきたようなかんじがします。


陽の強さかな。
ちょっと淋しいかんじもしますが…。






いろんなこと。

阪神vs広島


負けているのは知っていたけど、帰ってテレビつけてみると

アニキがお立ち台に。


はて?


22対8 ってほんま?

いまだに信じられません。






今日はフルムーンですよ、あーた。

地球から遠いところにお月さんがあるらしく、一番小さい満月なんだそうな。






さてはて、今週末はなかなかハード。

今週、3日間寝不足となりそうですが、仕事も眠くなるよな仕事ばかりですが

なんとかがんばって乗りきろー。

日曜も仕事や…。しんどっ。















本日のイデタチーヌ。

simple slow life-201008250925001.jpg


先週に買ったばかりのものの合わせコーディネート。
いつもは選ばないような、わたしの中ではきれいめなカッコ。


topsはでか尻かくれる丈だし、bottomもストンと落ちる素材なもんで、すっきりして見える。いぇい。

ホワイテックス リピ3.


simple slow life



こにゃにゃちわうさぎ



こちらもリピ買いしてましたーーー五月女風16

↓詳細はこちらから。







えーーっと。

これで3回目かしらね?


もう、自分では違いがわかりません。

日焼けしちゃう季節ですが、やっぱりそれなりに日常焼けはしていると思います。



が!!



ここ最近、男性からよく言われることがあるんです。



“自分、肌つやっつややな~~!”

“歳聞いたらそれなりやけど、肌のつや見てたら20代言うでもイケるわ”



後者は、よくよく考えると失礼な話なので、深くは考えないでおきます。



いやいや、立て続けに肌のツヤを指摘されたので

なんでや??

と考えたところ、これしか思い当たらない。


わたしが、ホワイテックスを知るきっかけになったのは

ある女性のブログがきっかけなんですが

その方は、たしかにデコルテのハリなどにすごく効果的!と言っていたのを思い出しました。


わたしとしては、美白に劇的に効果をあげてほしいですけど

まぁ、男性から言ってもらえるってことは、それなりのツヤ感なのかしら?と

満足してまーーーす五月女風17

単純おばか。



これはずっと飲み続けていくと思いますわ。

たぶん、飲まなくなったときに、お肌のくすみとかを感じちゃうんでしょうね。

こわいからしないけど……。






わたしは↓↓ここから買ってます。

定期購入なら10%もお得❤



















出没。

simple slow life-201008221805000.jpg


相変わらず暑い!
今年はカラッとした夏じゃなかった気がする…。


今日は腰痛と腹痛がひどいので、家でじっとしてようかと思ったんだけど、また来てしまった。






だいぶ日が沈むの、早くなりましたね。
夏も終わりかな~。