''トゲヌキロックフェスティバル Vol.24''
はい 本日は巣鴨獅子王にて''トゲヌキロックフェスティバル Vol.24''を
開催させていただきました![]()
楽しい一日になりました![]()
2019年4月20日(土)巣鴨獅子王
★Batch Presents TOGENUKI ROCK FESTIVALVol.24
''トゲヌキロックフェスティバル Vol.24''
① KILLER RABBIT (Original Band)
② ROSE PINX TRIP (as アンルイス)
③ LAZYNESS (as レイジー)
④ くじら28号 (as JUDY&MARY)
⑤ groovyname (Prince&more)
⑥
DEAD sEND (as DEADEND)
② ROSE PINX TRIP (as アンルイス)
③ LAZYNESS (as レイジー)
④ くじら28号 (as JUDY&MARY)
⑤ groovyname (Prince&more)
⑥
という感じ、スタートは、お馴染みKILLER RABBIT さん(Original Band)
今日も変わらないポップなラケンロ~ぶりヒットマン氏とその面々でした
早すぎるくらいなショーでもう少し観たい、そんな感じで終わりましたので
次回が楽しみです

二番目は、 ROSE PINX TRIPさん (as アンルイス)
初登場のご本家トリビュートバンドさん、期待以上にあの頃を思い出させていただきました
ヒット曲満載の実に素晴らしいセットリストで隙なしに楽しい流れのライヴでした
次回も楽しみにしています
三番目も初登場、LAZYNESSさん (as レイジー)
コンパクトにご本家の美味しいところをがっちり聞かせていただきました
35分だとあっという間でしたがばっちり楽しませていただきました。
ご本家への愛情がひしひし伝わってきました。今後の活動も期待してます
四番目はお馴染み、くじら28号さん (as JUDY&MARY)
今回は急なご出演ということでいつもと少し趣向を変えたパフォーマンスとなりました
当初ご出演予定でしたミリンダのヴォーカルの羽音さんがゲストで登場、
素敵なコラボで楽しませていただきました
次回も楽しみにしています
五番目は、 groovynameさん (Prince&more)
マルチプレーヤー篠田氏と腕に覚えありな頼もしいリズムセクション、
本日はいつものクールさに加えいつもよりヘヴィなグルーヴで
パーフェクトなパフォーマンス
もちろんいつもの笑いもたくさんあっての素敵な時間になりました
次回のライヴが待ち遠しいです
そして本日のトリは、恐縮ですが私が参加しております、
DEAD sEND (as DEADEND)でした
今回は個人的に好きな曲ばかりのセットリストで楽しかったです
(大変でしたけど
)
遅い時間までお客様には残っていただきありがとうございました。
メンバー一同楽しく演奏させていただきました
次回は来年結成5周年ライヴが出来たらと思っています。
また皆さんとお会い出来たらうれしいです。
そんな感じで本日もお越しいただきましたたくさんのお客様に御礼申し上げます。
出演の6バンドの皆さん、お疲れ様でした
巣鴨獅子王の敏腕スタッフの皆さん、すんばらすぃ~お仕事ぶり感謝です。
というわけでまた明日も巣鴨獅子王にてお会いしましょう
こじーんさんと漫遊のお散歩 第二季節 「う」♪
はい、というわけで先月はおやすみでしたが毎月恒例老師こじーんさんと行く、
五十音漫遊のお散歩、第二季節、本日は「う」という事で
もちろんウクライナに行く予定でしたが終電の時間の都合で仕方なく
(明日イベントなので
)
鶯谷にやって参りました

北口を出ますとこじーんさんが元なんとか神社というのが気になったようで、
宿泊施設をかきわけるようにたたずむその神社にまず参詣。
何が元なのかわからぬまま、一行は大通りに出ましていつものように
あても無く歩きますと何やら雰囲気のあるお店がありましたので入ってみましたら
合計7席のカレー屋さんでこじーんさんはケーキが無いのでカレーを頼み、
私は紅茶をいただきました↓
ほどなく出ましてから歩きますと
90年以上前に再建された資料館などゆかりのところを横目にしながら
細い路地をひたすら進み

開けたらところは日暮里ステーション前↓
そこに大きな喫茶店がありましたので
ここで私は豆白玉、こじーんさんはアイスカフェオレでまたまたしゃべくりまくり
ではディナーにしましょうかと歩きますと以前も行ったことのある商店街へ↓
ここの中にある惣菜屋さんは激安で前回の際は行列で眺めただけでしたが
今日は運良く焼き鳥ゲッツ(二本で129円)↓
そのまま商店街を適当に歩きながら気がつけば西日暮里↓
交差点のところにポークジンジャーが売り物の喫茶店を発見しまして二人して
ポークジンジャーを↓
おいしゅうございました
そしてお約束のデザート↓
おいしゅうございました
まだまだしゃべりたりない老師と若者は更にあてもなく(本当はトイレを探しに)歩き、
めでたくこじーんさんはでっかいの
を発射されましたので

さてもう少し歩きますかという事でどういうわけか、また日暮里ステーション前↓
そしてまた鶯谷↓
そこからせっかくなので夜の上野公園?周辺、静かな道路を抜けて↓
こんなところにくじら

そして本日の終点
先月が休みだったせいかお互いバンドのお話やら報告やら
いろいろな話題てんこ盛りで楽しい時間になりました。
考えてみると私もこじーんさんも明日ライヴなんですな
というわけで皆さん 明日、明後日は巣鴨獅子王でお会いしましょう
映像公開 216
はい 本日は毎週恒例となっております映像公開の日、第216回目となりました![]()
敏腕管理人森川君、いつもありがとうございます。
今回の映像は、オジーオズボーントリビュートバンド、
オジーパウボーンバンド、昨年のデビューライヴからの一曲です![]()
http://batchholdersonly.com/movie.html
※パソコンで観てください(賢い電話では見られません)![]()
これはアンコールでやらせていただきましたご本家の代表すぎる曲で
ロックの名曲でもあるかと思います。どうぞご覧ください![]()
そんなオジーパウボーンバンド、次回のライヴは6月のフェスティバルです![]()
2019年6月16日(日)四谷アウトブレイク
★Batch Presents 20世紀のレガロス
Powd Park(パウパw)Volume 1“ジャンルを越えた激熱バンド 四谷に集結!”
Powd Park(パウパw)Volume 1“ジャンルを越えた激熱バンド 四谷に集結!”
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円
当日2500円
ドリンク代500円
Open 15:00
Start 15:30
Start 15:30
① Cygnus (as RUSH)
② ANTHRASH (as ANTHRAX)
③ O H Y A J IC A (as Metallica)
④ F.T.G. (as AC/DC)
⑤ Sambora (as Bon Jovi)
⑥
オジーパウボーン (as Ozzy Osbourne)
② ANTHRASH (as ANTHRAX)
③ O H Y A J IC A (as Metallica)
④ F.T.G. (as AC/DC)
⑤ Sambora (as Bon Jovi)
⑥
問い合わせ
四ッ谷アウトブレイク
〒160-0004
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL:03-5368-0852 FAX:03-5368-0858
MAIL: info@hor-outbreak.com
四ッ谷アウトブレイク
〒160-0004
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL:03-5368-0852 FAX:03-5368-0858
MAIL: info@hor-outbreak.com
どうぞよろしくお願いします
というわけでまた明日![]()
























