ばっち日本 -337ページ目

鉛の貴族リハ♪

はい 本日はRobert Plant ソロトリビュートバンドの鉛の貴族のリハでした音譜

 

 

こちらで何度も何度も記していますがこのバンド 通常は紫貴族という

 

 

ディープパープルファミリーツリートリビュートバンドでありますにひひが、

 

 

もろもろがありまして今回一回だけロバートプラントソロをやらせていただきますニコニコ

 

 

恒例ドラムお写真↓クラッカー

 

ライヴまでリハも今日を含めてあと二回チョキいい感じで仕上がっていますニコニコ

 

 

毎度すんませんが、そんなわけで鉛の貴族のライヴは再来週!!!!クラッカー

 

2019年5月18日(土)巣鴨獅子王
★Batch Presents  Tribute Event THE DENSHOW
  “ ヴィンテージロック伝承 Volume2 ”
 
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円
Open  15:00
Start 15:30
 
① The S.O.D。(as Black Sabbath)
② Morning Pictures 袴 (as RUSH)
③ No limits (as FREE)
恋の矢 鉛の貴族 (as Robert Plant)恋の矢
⑤ Black Hindenburg (as Led Zeppelin)
 
問い合わせ
巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/
 
個人的に対バンさんがとっても楽しみですが自分たちも楽しみ、そんな一日ですニコニコ
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
というわけでまた明日パー

野球観戦♪

先日東京ドームにプロ野球の試合を観に行ってきました音譜

 

 

ここにはコンサートで何度か来たことがありましたが野球は初めてです音譜

 

 

相変わらずでっかい叫び 人ももちろんたくさん目多分満員ひらめき電球

 

試合前の練習風景走る人から席について観ていましたら

 

 

練習が終わると、この日は始球式が二回あって、華々しいイベントという感じで

 

 

試合開始の時間までお客さんのボルテージがあがっていく演出もナイスでした。

 

 

観ている私は驚きの、まるで日常の普通の出来事のようにぴったりの時間に試合が

 

 

始まりましたクラッカー

 

 

試合はヒットが出たり、ホームランが出たり序盤からホームチームの攻勢の展開DASH!

 

 

私は三塁側でしたが、ビジターチームのお客さんは外野三塁側を除いては

 

 

ホームチームのお客さん多数でやんやんやの大騒ぎでありました音譜

 

 

途中途中、飽きないような工夫がされていて昔の野球観戦とは全く違うというのと

 

 

案外野球知らなくて来てればそれなりに楽しめるようにも思いました。

 

 

試合は最終回にビジターチームが反撃に出て一点返しましたが

 

 

時すでに遅し、という感じでした。でも最後にもしかしてみたいな雰囲気も

 

 

あって試合終了まで楽しめました音譜

 

 

終了後は勝利の雄たけび?チームのお歌を歌ったり、〆のイベント的なものも

 

 

あったりでした。ライヴも楽しいけど野球も楽しいです。また来ようと思いますニコニコ

 

というわけでまた明日パー

読書感想記♪

はい 本日は先日読み終わりました作品と次に読んでいる作品について

 

 

勝手に書かせていただきますにひひ

 

 

読み終わりましたのはこちら↓クラッカー

 

筒井先生作品で、ブラックな雰囲気の作品集という感じで

 

 

世にも奇妙テイストな作品という風にも感じまして楽しませていただきましたニコニコ

 

 

でもって次に読んでいるのはこちら↓クラッカー

 

何がきっかけだったか忘れてしまいましたが、面白そうと思って早速ゲッツして読み始めました音譜

 

 

ハードカバー?っていうものなのでしょうか、結構厚くて重くて持って歩くのが

ちょと大変にひひ ですがこれかなり面白いです。古い作品ですが多分名作?ニコニコ

 

 

物語は、実在の人物による事件が起きる朝からの出来事で進行という感じです。

 

 

前半は首謀者を中心に事件に関係ある人物たちがどのような罪で

 

 

ここに収容されるようになったかが描かれています。

 

 

ものすごいというか極悪非道な罪状の人物のみが収容されるので

 

 

コロシをしていない人が珍しいくらいな感じです。

 

 

この手の作品は冤罪の人物が脱獄する話は別としても、すごい悪人たちの

 

 

脱獄にも関わらずなぜか脱走を応援したくなるような展開に感じるのが不思議です。

 

 

実話だからこその醍醐味が楽しいであります。

 

 

というわけでまた明日パー